{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アラフォーでシミが目立つ 大きくなったホクロもとりたくて

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ツルツル☆

女性

30代 静岡県浜松市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アラフォーですし、何をしても飲んでも肌が今一のコンディション。くすまない朝は来ないし、シミも目立つように。大きくなったホクロも取りたかったので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットで色々探して、施術に関しても下調べを充分しました。住んでいる市内にも同様のclinicも有りましたが、女医さんで、ホームページの施術 金額など分かりやすかったのでこちらを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

満足してます。先生が良い意味でサッパリした印象で、聞きたい事 施術に的確に答えてくれます。他 勧めてきたりと云うことが無いので安心です。

施術から11日後

2013/09/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

フォトフェイシャルは思ったよりは痛かったですが、先生が丁寧に顔全体をちゃんと施術してくれます。効果をあげたいのでピーリングや導入のセットで1時間程度。

来院から施術後までの様子

とにかく院内が清潔で気持が良い。施術後もゆっくりお手入れしてから帰れます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後は少し赤みとヒリヒリ感は有ります。焦げた?様にシミやほくろが目立ちますが、私は反応が早いのか?当日夜の洗顔からポロポロ 黒くなった部分が取れて来ます。先生が言われた通り1週間前後で、黒くなった部分が取れ(シミやほくろが消える訳では無く薄くなる)肌の調子が本当に良くなります。
白く ハリが出で、ツルピカと云う感じ☆

アフターケアの内容とその感想

特別にアフターケアでしなくても、日焼けにだけは気をつけて、1週間位で肌のコンディションが上がります。

満足度、良かった点など

満足してます。定期的に続けて施術したいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

院内が清潔で綺麗。先生が良い意味でサッパリで的確。施術は丁寧 結果は出るので定期的に通いたいです。今まで高い化粧品 サプリをたくさん使って来ましたが、残念ながら効き目は無いに等しい。私は明らかに肌が綺麗になるフォトフェイシャルの方がイイナ‼エステよりクリニックですね。私はとても良い結果が出で満足してますが、あわない方もいるかもなのでしっかりとカウンセリングを。