{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

20年以上のフォトフェイシャル実績

「顔にできたシミが気になる・・・」
「年々濃くなっている・・・」
「シミって改善することができるの?」

年齢を重ねるごとに顔に現れてくるシミ。
お肌の中で、シミでお悩みを抱えられている方は多くいらっしゃいます。
シミにはそれぞれ種類があり、その種類に合わせた治療を行うことが重要です。
当院は美容皮膚科としてこれまでにも多くの患者様のシミを解消してまいりました。
患者様一人一人の皮膚のメカニズムと症状を解明し、その症状に合わせた治療を行います。
シミのお悩みは当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

医療法人美静会 スキンケアクリニック

県下最多の症例実績

シミ治療やニキビ治療等お肌の様々なお悩みを改善する治療として今人気を博している「フォトフェイシャル」

当院では、6つの波長を持ち、肌表面の角質層から表皮、真皮、皮下組織と光の波長を変更できる最新機器『M22』を導入しております。

M22は一人一人に合わせたオーダーメイドの治療ができ、素肌を傷つけることなく、シミや赤みの部分のみダメージを与えることが可能です。

波長を組み合わせることで、肌の透明感だけではなく、ハリや弾力のある素肌へ導くことが可能です。

当院はフォトフェイシャル実績が県下最多であり、院長自らの治療を行うため、効果の高いシミ治療を行っています。

医療法人美静会 スキンケアクリニック

ピンポイントでシミを改善

「少ない回数でシミを改善したい」という方にはレーザーによる治療がおすすめです。

シミ治療に適したQスイッチYAGレーザーは、正常な皮膚組織にダメージを与えず異常な色素細胞のみを選択し、除去することが可能なレーザーです。

レーザー治療は光治療よりも早く改善するという特徴がございます。
治療後のかさぶたを心配される方もいらっしゃいますが、日中は薬剤入りのコンシーラーでカバーをするだけなので、周りに気づかれずに治療することが可能です。

医療法人美静会 スキンケアクリニック

肝斑治療も当院にお任せください!

シミ治療には様々な種類がありますが、皆さんは『レーザートーニング』をご存知でしょうか。

レーザートーニングとは、新開発されたトップハット型レーザーを低出力で照射することで肝斑やしみを改善することができる治療です。

また、肝斑やシミだけでなく開いた毛穴やくすみも改善でき、お肌のキメやハリを整えることができます。
治療後からツルツルになると多くの方にご満足いただいている治療法です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.44

(全国平均:3.38)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法