{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入

メニュー解説

ヒアルロン酸はコラーゲンと同じく、もともと私たちの体内にある物質です。
わずか1gで6リットルもの水分を保つほど保水力に優れており、肌をみずみずしく潤し、ハリや弾力、柔軟性を保つためにとても大切な成分です。
20歳を過ぎると年齢とともに体内での産生力が衰えていき、それに伴って肌は弾力を失ってシワやたるみができやすくなります。

できてしまったシワの凹んだ溝にヒアルロン酸を注入することで、内側から溝を持ち上げてシワを目立たなくします。注射だけで驚くほどシワが目立たなくなり、施術直後から若々しいお顔になります。

さらに、単純にシワやくぼみの溝を埋めるだけでなく、加齢変化を元に戻すようにリフトアップできる最新の注入法が【ヒアルロン酸リフト術】です。
40代以降、加齢によって頭蓋骨や下あごなどの骨が痩せていくことで生じる輪郭の変化や、皮下脂肪組織の移動や拘縮、皮膚と皮下組織をつなぎとめる支持靭帯の緩みなど様々な組織の変化により、皮膚のしぼみやたるみが発生しています。
それら各組織の変化を理解し、解剖学に基づいて必要なところに適切量を注入することで、自然で若々しい印象を作り出すことができます。
ヒアルロン酸の注射だけでトータルにリフトアップできるこの最新治療が人気となっています。

当院では、世界130カ国以上で認可され、世界シェア40%以上を占めるアラガン社ジュビダームビスタ(R)シリーズを使用しています。日本の厚生労働省の承認を受けている製品で、日本人での有効性・安全性が確認された安心の製剤です。

アラガン社製「ジュビダームビスタ」VYCROSSシリーズ「ボリューマXC」「ボリフトXC」。
VYCROSS(バイクロス)は、アラガン社独自の技術で、高分子と低分子のヒアルロン酸を混合することで架橋効率が向上し、従来のヒアルロン酸製剤に比べて網目構造がより密になり、適切なリフト力と2年もの長期持続性が得られます。

皮膚や脂肪の薄い方や、より自然な仕上がりを希望される方は、深い部分への輪郭形成には「ボリューマXC」を用い、浅い部分のシワには「ボリフトXC」を併用することがオススメです。

メニュー詳細

施術直後のメイク

可 : 治療後すぐに針を刺した箇所以外はメイクが可能です。
翌日からは、針を刺した箇所もメイクが可能で、万が一内出血となった場合でも、ファンデーションやコンシーラーでカバーできます。


麻酔利用の有無

希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

発赤、内出血を生じることがありますが、時間の経過とともに気にならなくなります。


術後の注意点

メイクや洗顔、入浴は当日から可能ですが、注入部位のマッサージは2週間程度避けてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ヒアルロン酸注入 Juvéderm Vista 1本

Juvéderm Vista VOLUMA XC/VOLIFTXC(1本)。
目元の細かいちりめんジワや、目尻に刻まれたシワは、乾燥や加齢によって誰にでもできるシワですが、ヒアルロン酸を注入するだけで、とても若々しい印象になります。

目の下のくまのせいでひどく疲れた印象になっている方、目の下の脂肪がたるんで落ち込み老けて見える方は、ヒアルロン酸を注入することで、目元をスッキリし明るい印象に改善することができます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!