{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザートーニング【トライアル】

レーザートーニング【トライアル】

お得プラン 初回限定 当日施術ok 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 青山院
表参道 徒歩2分

詳しく見る 

価格 11,000 円
予想獲得ポイント 1,000 P

プラン詳細

肝斑治療 そばかす治療 くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 レーザー治療

施術内容

レーザートーニングは、従来のレーザー治療は禁忌とされてきた肝斑を含むシミに対して、レーザー治療を可能にしたQスイッチヤグレーザー〈メドライトC6〉による肝斑治療です。

肝斑はシミの中でもかなりやっかいな代物で、一般的な日光性のシミとは、原因や治療法が大きく異なります。シミにもっとも有効なレーザー・IPL光治療は、肝斑に対しては逆に肝斑を悪化させてしまうため禁忌とされ、治療が困難な治りにくいシミと言われていました。

しかし、メドライトC6の特殊な照射技術により、シミや色素沈着の症状を増幅させることなく改善することができるようになりました。

レーザートーニングは、シミやソバカス、肝斑を形成する黒色メラニンをレーザーの作用により破壊し、それらを貪食細胞等が肌から排出させることで、徐々にシミなどを薄くしていく治療です。

それだけではなく、短期間(1~2週間隔)で繰り返し治療を行うと、メラノサイトを弱らせメラニン産生機能を低下させるため、肝斑のような通常のレーザー等で除去しにくい表皮性色素斑にも高い効果が期待できます。

Qスイッチレーザーを使用したレーザートーニングでは、5〜6回以上短期間で治療を繰り返すと、メラノサイトの機能低下が不可逆的となり、白斑形成を起こすリスクが上がります。そのため、5〜6回短期間で連続治療した場合は、メラノサイトの機能低下が不可逆的にならないように6~8週程度治療を休む必要があります。
休んだ後にまだシミ等が気になるようなら、再度同様に繰り返し治療を行います。

肝斑以外の、シミ、そばかす、ニキビ跡などによる色素沈着、くすみ、開いた毛穴等にも効果を発揮し、治療回数を重ねる度に、ハリのあるキメが整った透明感のある肌へと導きます。

リスク・副作用

熱傷、炎症後色素沈着、脱色素斑を起こす場合があります。

・ダウンタイム
疼痛・発赤・火傷・白斑・痒みの可能性があります。

利用条件

メディアージュクリニック青山院へ初めてご来院の方への限定ご優待です

得トクキャンペーン

注意事項

施術後すぐにお化粧してお帰りいただけます。
ただ、肌を強く擦ったり、刺激を与えないようにご注意ください。

施術後は紫外線対策をしっかりと行い、保湿に心がけてください。

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 青山院


総合満足度

3.49


住所

東京都 渋谷区 神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F


交通手段

表参道駅 B2出口 徒歩2分、渋谷駅より徒歩10分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

年中無休


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制