{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダーマペン(ヴェルヴェットスキン)

お肌に一時的に小さな穴を開けることで、肌の自然治癒力を働かせて再生させるエイジング治療です。
16本の極細針で肉眼では見えないほどの細かな穴を開けることで、皮膚の修復機能が働き、肌を生まれ変わらせる治療法です。
針穴を通して有効成分を肌深部にまで浸透させることにより、凹凸のあるニキビ痕をはじめ、たるみ、小じわ、毛穴の開きなどあらゆるお悩みを改善します。

オススメするポイント

渋谷DSクリニック 渋谷院

針の穿刺深度を0.1mm単位で25段階に調整

皮膚の層に合わせて針の長さ(0.25~2.5mm)を調整します。また、導入する薬剤もお選びいただけます。
肌の症状や目的に合わせて刺激したい部分に直接アプローチすることで、たるみ、小じわ、ニキビ痕、毛穴の開きなどを短期間で改善します。

渋谷DSクリニック 渋谷院

短いダウンタイムで、 肌質がなめらかに

細い針を使用するため、傷穴が小さくお肌へのダメージを最小限に抑えます。皮肌に対して垂直に針が入るため、痛みや腫れなどのリスクを軽減します。