{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想のフェイスラインに近づきませんか?

女性にとって小さいお顔や整ったフェイスラインは、憧れの的なのではないでしょうか?

それだけではなく、例えば、平らな額や角ばったエラは男性的なイメージを与えてしまうため、女性的な印象を与えるふっくらと前に出た額やエラ張りを解消した柔らかな頬に改善したいという患者様もいらっしゃいます。

当院では、メスを使用しない【ヒアルロン酸注入】や【ボトックス注射】のご用意はもちろん、【エラ】【頬】【顎】にアプローチする多数の美容外科手術も受けていただくことが可能です。

カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、診療・施術は、日本美容外科学会・日本形成外科学会等で正式に認定された専門医のみが行います。

まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

注射でできる人気のプチ整形『ボトックス注射』

輪郭のお悩みで特に多い、エラの張り…手術しないと整形できないと思っていませんか?

このエラの張りは、咬筋という筋肉の発達が原因の場合があります。

この部分に、筋肉の働きを抑えるボトックスを注射し、痩せさせることで、切らずに・短時間の施術で【シュッとしたフェイスライン】にすることができます。

当院では、日本美容外科学会・日本形成外科学会の認定専門医がカウンセリング・施術を行います。

手軽なプチ整形「ボトックス注射」で、ほっそりとした自然で美しいフェイスラインをご実感ください。

仙台タウン形成外科クリニック

医師の繊細なデザイン力

輪郭・顎形成は、高度な技術が要求される美容外科手術です。

『骨(骨格)』が原因でお悩みの場合は、『骨を削る』手術が必要になりますが削るだけではなく移動させる必要もございます。

【エラ張り】でお悩みの場合は、骨をどう削るかよりも『骨をいかに残すか』といわれるほど、繊細なデザイン力と高度な技術力がなければいけません。

【顎を削る】手術では、削り過ぎてしまうと皮膚が余ってたるんでしまうため、下顎骨の厚みや長さをレントゲン写真でしっかりと確認してから骨削りを行います。

仙台タウン形成外科クリニック

大切なお顔の施術は仙台タウン形成外科に

大切なお顔の施術だからこそ、手術跡や仕上がりに関して不安に思う方も多いのではないでしょうか。

手術の際は、口の中や、髪の毛の生え際や髪の毛の中から施術を行うため、手術跡が目立つことはほとんどありません。

手術方法や痛み、何か気になることがございましたら丁寧に説明いたしますので、ご相談ください。

緊張されている方も多いと思いますので、医師に相談しにくいことなどがございましたらカウンセラーや看護師に是非お声がけください。

※仙台タウン形成外科クリニックは仙台駅前にございます。

口コミ評価・満足度

3.21
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

他院あごプロテーゼ入れ替え術

357,500円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

プロテーゼ挿入 顎の整形 額の整形 こめかみの整形 横顔のライン修正

詳しく見る

女性40代

おとがい形成術(あご削り)

825,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

ルフォーⅠ型骨切り術 エラ張り顔解消 顎の整形 頬骨削り 丸顔修正・小顔整形 横顔のライン修正

詳しく見る

女性20代

あごプロテーゼ

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

プロテーゼ挿入 顎の整形 額の整形 こめかみの整形 横顔のライン修正

詳しく見る

女性20代

下顎形成術(エラ削り)の症例(3か月目)

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療