{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/21(木)からの予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

18:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

22人がレビューしました!

22人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

男女問わず幅広い年齢層の方にお通い頂いております。

仙台タウン形成外科クリニック

仙台院は、これまでクリスロードという商店街の少し入ったところにありましたが、10分ほど歩かなくてはいけないためやや不便でした。

仙台は東北の中心都市ということもあり、あらゆる交通手段を利用して遠方より患者様がいらっしゃることの便宜を考慮して、平成25年の夏より仙台駅徒歩1分、AERに移転いたしました。

当院には、理事長の石原信浩先生を始め、日本美容外科学会および日本形成外科学会で正式に認定された学会認定専門医のみが在籍しています。

医師はみな15年以上の経験を積んだベテランばかりで、美容形成外科で数々の症例の治療を行っている経験豊富なドクターばかりです。

男女問わず幅広い年齢層の方にお通い頂いておりますので、男性の患者様もお気兼ねなくご来院ください。

初めてで通いにくいかなと心配されている方、時間のない方、他のクリニックでは断られたという方、極力ご希望に添えるよう精いっぱい努めてまいります。

当院は、仙台駅より徒歩2分、AERの16階です。

ペデストリアンデッキ(遊歩道)沿いにアクセスできます。
ビルの入り口は2階が便利です。エレベーターで16階までお越しください。


オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

■他院修正のプロフェッショナル■

理事長である石原先生と診療部長であり仙台院の院長である上先生は、国内でも極めて珍しい高度な他院での手術後の修正を行う医師です。

一般的な診療の他に、他院での手術後に悩んでいる患者様を引き受ける診療が行っています。
自分の理想をさらに近づけるために、再手術を希望する方々が先生方を頼りに全国から患者様がいらっしゃいます。

他院での術後トラブルにお悩みの方は、確かな技術をもった信頼できる医師にご相談ください。


※仙台院は高度な美容外科手術を主に行うクリニックです。
そのため、美容皮膚科・レーザー治療の一部をお受けいたしておりません。
何卒ご了承ください。詳しくはお問合せください。

仙台タウン形成外科クリニック

■実績のある学会認定医にお任せください。■

仙台は東北の中でも中心都市ということもあり、多くの美容外科がございます。

そのため、クリニックの選択に迷われている方や、費用の安さで比べている方も多くいらっしゃいます。

もちろん、費用面は重要なことです。

しかし、たとえプチ整形だと言われる二重まぶたの埋没法であっても、顔や身体にメスを入れる手術はそのような理由で選ばれるのは心配です。

大切なお身体だからこそ、実績のある経験豊富な医師にお任せください。
美容外科は、知名度や費用を重視するのではなく、信頼できる医師を選ぶことをお勧めいたします。

仙台タウン形成外科クリニック

■患者様の立場に立ったカウンセリング■

「悩みをもっているけれど、どこに相談しどう治療したらよいか分からない…」

男性の患者様は特に、お一人でお悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?

ほんの少しだけ勇気を出して、私たちにご相談ください。
私たちはプロです。どんなお悩みにもしっかりと対応していきます。

患者様の立場に立った先生が、あらゆる方向から患者様のお悩みに対応しぴったりな施術内容をご提案いたしますので、ご安心ください。

まずは無料カウンセリングにて、ご相談ください。

基本情報

クリニック名

仙台タウン形成外科クリニック

3.26

22


グループ

タウン形成外科クリニック


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央1-3-1 AER16F


交通手段

JR東北新幹線・東北本線・仙山線・仙石線・ 常磐本線 仙台駅より徒歩2分駅

※飛行機でお越しの方
仙台空港(毎日定期便あり)
仙台駅まで電車(仙台空港アクセス線)で25分(快速で17分)


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

18:00


休業日

年中無休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制 女性スタッフのみ お子さま同伴可 医師の指名可能 女医在籍

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。デビッドカードも取り扱っております。


メディカルローン

メディカルローンをご用意いたしております。詳しくはクリニックへお問い合わせください。


サービス

美容外科・形成外科・皮膚科


備考

当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【公式サイト】


ブログ・SNS

【Dr石原信浩の診療ブログ】


ブログ

【Dr上茂の診療ブログ】Livedoor


SNS

【Instagram】