{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~20:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の希望をしっかりと叶えるために、個々の体型や状況に合わせた提案を行ってくれます。特にお腹周りや脚のラインを綺麗に仕上げる施術が評価されています。細かな要望も丁寧に聞き、その通りに施術してくれるため満足度が高いです。他院での修正も引き受けてくれるなど、患者様目線で考えてくれる姿勢が評価されています。

52人がレビューしました!

52人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の要望をしっかりと受け止め、それに応じた提案やアドバイスが得られる点で高い評価を得ています。脂肪吸引後の体型維持についても適切な指導があり、結果的に患者様自身が満足する仕上がりとなっています。他院修正についても、高い満足度を得ています。

メッセージ

多くの症例実績、確かな技術と経験による専門医による安心の治療

クリニック日比谷

患者様から信頼され、愛されるクリニックを目指して。確かな技術と経験で、満足いく成果を得られるよう、誠心誠意、患者様と向き合います。

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓

◇多数の症例数”脂肪吸引”総院長内浦がボディデザインをコンセプトに仕上げます。
◇目のくま、目の下のたるみ取り!顔全体を明るいイメージに変身(モニター募集中)

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

様々なお悩みやご希望をもって患者様がいらっしゃいます。クリニック日比谷はおひとりおひとりの個性を大切に、まずは患者様が望まれる成果をヒアリングし、医学的見地から施術のご提案、また施術の必要性がない場合はその他の方法で患者様が望む成果にたどり着けるよう最大限努力いたします。
「成果の共有」「必要性のない施術はおこなわない」「最大限の成果の為の努力を怠らない」 のクリニックポリシーを常に忘れず、患者様と日々真摯に向き合います。

美容外科の施術に限らず、医療全般にいえることですが、特に手術とよばれるものは術者の経験と技術がとても重要になります。クリニック日比谷の院長内浦は美容外科医として15年以上もの経験と多くの症例実績を持ちます。安心してご相談ください。

※自由診療になります。


オススメする3つのポイント

クリニック日比谷

適切で納得のいくカウンセリングを心がけております

当院では、カウンセリングのお時間を最重要視しております。緊張なさらずにリラックスした状態でカウンセリングを受けて頂けるようカウンセリング専門ルームをご用意しました。プライバシーの保護はもちろんのこと、施術において不安なことや疑問なこと、どんな些細なことも残さずに安心して施術に臨んでいただけるよう努めてまいります。
クリニック日比谷では衛生管理を徹底しております。安心していただける施術を提供できるよう万全の態勢で患者様をお迎えいたします。

クリニック日比谷

安心していただける脂肪吸引をご提供します

院長であります内浦医師は、形成外科医として15年以上にわたり、数多くの脂肪吸引の施術を担当した実績を持ちます。多くの症例は「経験」を生み「感性」と「技術」を磨きます。この「経験」と「感性」と「技術」が揃ってはじめて美しいボディラインを手に入れるための施術を提供することが可能となります。
昨今では様々な医療機器が開発されてきましたが、大事なことは、それを扱うのが「人」であるということ。
日々提供する医療技術と質の向上の努力を怠らず、患者様と真摯に向き合います。
脂肪吸引をお考えの方はクリニック日比谷にご相談ください。

クリニック日比谷

同じ目的に向かって、達成すること

クリニック日比谷が一番大切にしていることは、患者様一人ひとりとの「信頼関係」。
私は患者様を信頼しますし、患者様からも信頼してもらう。この信頼関係がなくしての施術は行っておりません。きちんと理解していただき、施術を行います。
そしてもう一つ、とても大切なことは、同じ目的を目指すこと。術後の定期検診、術後の月数が経過して、はじめて共通の目的を達成できます。
その時の喜びや互いの満足感が、医師としての更なる技術の向上や自己研鑽の力の源となっています。

基本情報

クリニック名

クリニック日比谷

4.28

52


住所

東京都 千代田区 有楽町 1-5-1 日比谷マリンビル地下2階


交通手段

地下鉄日比谷線日比谷駅A9徒歩1分、地下鉄千代田線日比谷駅A9徒歩1分、JR有楽町駅徒歩5分、地下鉄有楽町線有楽町駅徒歩5分、地下鉄都営三田線日比谷駅徒歩5分


営業時間

10:00~20:00

休業日

年中無休


予約

ご予約受け付けております。カウンセリングも気軽にお問い合わせください。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

対応しております


駐車場

ビルにタワー式駐車場がございます。ビル裏口側でございます。(有料)


サービス

【美容外科・美容皮膚科】さまざまな治療に対応しております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【クリニック日比谷 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【クリニック日比谷 公式サイト】


症例写真特集

症例写真一覧集

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療