{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

注射で若返り

① ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸の注入によるシワ・タルミ治療は、ダウンタイムが少なく非常に自然な若返りとして人気のメニューです。注射により各々特徴があり、注入の部位・状態により使い分けます。

■適応部位
・下瞼の凹み
・上瞼の凹み
・ほうれい線
・マリオネットライン
・鼻・アゴ

  ■メリット
・手軽に短時間で行える施術。
・ダウンタイムが殆ど無い。
…注入直後から2~3時間程赤くなる場合がありますが、お化粧で隠せる程度です。


  ■ヒアルロン酸の種類の違い
硬い …持ち上げる力が強いため、ほうれい線やマリオネットラインなどの深い溝に適しています。
柔らかい …粒子が小さく柔らかいため、皮膚が薄い箇所に適しています。上下瞼の凹みやクマの改善に効果的です。

② ボトックス注射

眉間や額のシワ・目の周辺の放射状のシワは、表情筋の動きが原因で作られます。
ボトックスR注入法は、人体に無害なたんぱく質の一種で、筋肉の収縮を部分的に弱める働きがあります。
これを細い針で表情筋に注入することで、シワ自体を作らないようにするのです。
注入後2~3日で、徐々に筋肉の動きが弱まります。
効果は半年前後ですが(個人差あり)、「無意識にシワを寄せる」というクセ自体をなくすことが期待できます。
手術時間は5分程度で終了し、直後からメイクも可能です。

■適応部位
・額
・目尻
・眉間
・上口唇

   ■メリット
・手軽に短時間で行える施術。
・ダウンタイムが殆ど無い。
…注入直後2~3時間程度、注入した跡が分かる場合がありますが、お化粧で隠せる程度です。

③ リジェンACR(再生医療)
  
ご自身の血液から採取したPRP(自己多血小板血漿)という、血液中に存在する「血小板」と呼ばれる止血の働きを担っている成分から出る「成長因子」を利用した若返り治療です。創傷治癒を促進する作用があります。
PRPは歯科においてインプラント手術後の骨の再生や接着の向上のために積極的に使用されており、糖尿病による皮膚潰瘍や、熱傷を早く治すためにも利用されています。美容外科の分野ではフェイスリフトの際に止血目的や創傷治癒促進のために使用されております。

■効果的な部位
・目の下のちりめんジワ
・鼻唇溝、唇の周囲のシワ、眉間のシワ、額のシワ
・にきび跡
・顔のタルミや肌質改善
・首の横のシワ
・手の甲の弛んだ肌

■施術の流れ
・ カウンセリングを行ない、ご希望の部位にどのくらいの注入量が必要かを医師が診察いたします。
・ 必要な量を採血します。
・ 注入希望部に麻酔を行ない、PRPの準備ができるのをお待ち頂きます。
・ 施術室へ移動して頂き、注入希望部位へ注入します。
・ カウンセリングから終了まで大体1時間です。

※必要な注入量によって採取する血液量や料金が変わります。

■効果と持続時間
・ 施術後は2週間~2ヶ月をかけて徐々に効果が出現し、個人差はありますが6ヶ月から1年程度持続します。
・ シワのある場所であればどこでも可能です。特に従来のコラーゲンやヒアルロン酸といった注入物では改善の難しかったちりめんジワに効果的です。
・ 施術に利用する成長因子は健康な限り年齢に応じて極端に衰えることはありません。何歳の方にも、安心して若返り治療を受けていただくことが可能です。

■施術禁忌の患者様
・ 塩化カルシウムのアレルギーのある方、出血傾向のある方、骨髄機能低下の方、肝機能障害のある方(慢性肝炎、肝硬変)、悪性腫瘍を有する方(白血病を含む全ての悪性腫瘍)、HIV感染症の方、ウイルス性疾病に罹患している方(麻疹、伝染病単核球症、インフルエンザ)、妊娠されている方、小児、発熱、貧血のある方、膠原病罹患の方(リウマチ、SLE、バセドウ病、皮膚筋炎など)、甲状腺機能異常のある方、脾臓機能亢進のある方など

※服用のお薬やサプリメントがありましたら、カウンセリング時に必ずお伝え下さい。