{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

腫れが少ない若返り治療

このような方に

□ 頬のたるみが気になる
□ 糸でのリフトアップ効果が感じられなかった方
□ 注射よりも高い効果を長時間持続させたい方
□ たるみをどうにかしたいけど、腫れるのは嫌だ
□ お仕事などで、長期休めない方
□ 手で耳の方向に皮膚を引っ張ると頬がスッキリする
□ 何年も効果が持続する方法で若返りたい

≪フェイスリフト とは?≫

フェイスラインに沿って切開し、皮膚を引っ張り上げます。
たるんだ皮膚を引き上げることにより、肌のハリを取り戻し、フェイスラインや首のたるみを取り除きます。
たるみの程度やどの範囲をリフトしたいかにより切開範囲は異なります。
切開位置は症状によって調節する必要があり、最大限の効果を引き出す位置を検討します。

≪手術の範囲≫

■こめかみ・・・眉毛や目元のタルミに効果的。
耳の上方端から頭頂に向かって必要なだけ切開を入れます。
傷跡は髪の生え際から1cm程内側になりますので、外からは目立ちません。
頬骨の周囲に糸を掛けて引き上げる事により、目の下のタルミの引き上げに高い効果を発揮します。

■頬・・・頬のタルミ、法令線やマリオネットラインに効果的。
耳の上方から下方に向かい、耳珠(耳の顔側の付け根の凹凸のある軟骨部分)の淵をなぞる様に切開します。
耳の前を一直線に切開する方法とは違い、傷跡が非常に目立ちにくいという利点があります。
法令線やマリオネットラインがしっかりと持ち上がるように引き上げます。

■首・・・二重あご、フェイスラインのたるみに効果的。
耳たぶの裏と、髪の毛の中をうなじに向かって切開します。
特に首の横ジワが気になるという場合には、あごの下を切開して引き上げる方法もあります。

どの部位をどの程度改善されたいか、悩みは様々です。
患者様一人一人のご要望と状態に合わせて、切開する箇所や範囲、引き上げの程度を決めて行きます。
熟練した技術とセンスが必要な手術となります。
当院では、豊富な経験と技術により、10年ごとに手術を希望される患者様もいらっしゃいます。

≪手術について≫

① 麻酔:局部麻酔
② 手術時間:範囲による。目安として1時間とお考え下さい。
③ 腫れ:麻酔が吸収されるまでの約12時間。翌日にはほぼ落ち着きます。
④ 通院:術後1日目・7日目にそれぞれ消毒と抜糸にお越し下さい。
⑤ 入浴:洗顔・洗髪・シャワーは翌日より可能ですが、 体を温めると内出血の恐れがありますので、湯船につかっての入浴は4日間控えてください。

≪当院のこだわり「ダウンタイム ゼロ」≫

■ 筋肉・筋膜を傷つけない

■ 独自の麻酔方法と技術

■ 独自の止血技術

■ 小出血を皮下に残さない独自の技術

■ 皮下にデッドスペースを作らない

1.腫れにくい
手術操作は顔の側面だけ。正面が腫れることはありません。
また、側面の腫れも麻酔が吸収されるまでの約12時間。翌日には自然に落ち着きます。

2.内出血がほとんど出ない
徹底的な止血管理により、内出血は殆どありません。
万が一、多少の内出血が出た場合にも、傷口以外はメイクして隠して頂けます。

3.大げさな包帯圧迫が不要
手術当日は、幹部にガーゼを充ててお帰り頂きます。ちょっとした帽子をかぶれば隠れる程度です。 ガーゼは翌日に外していただけます。
その後数日間、傷口を目立たないテープで保護する場合がありますが、耳が隠れる程度の髪の長さであれば、十分カモフラージュして頂けます。