{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪細胞の数そのものを減らしてリバウンドしにくい体質へに

メソセラピーでは、気になる部分に薬剤を注入後に溶解された脂肪細胞は血中の吸収を経て体外へと排出され、徐々に取り除かれていきます。
効果や持続については、組織そのものが溶ける為、脂肪吸引手術とほぼ同様で、リバウンドの心配も少なくなります。
また、浸透する薬剤は脂肪に直接働きかける為、肌の表面も凸凹になりません。また、注入された薬剤は前述の通り、体外へと排泄される為、体内に蓄積されることもありません。
ダイエットでは改善が難しかった、セルライト(皮膚筋脂肪硬化)も脂肪組織の減少する量に応じて目立たなくすることが出来ます。


【このような方におススメ】
- リバウンドしやすい方
- 切らずに脂肪吸引同等の効果を求めている方
- 部分痩せしたい方
- セルライトを解消したい方
- 施術後、安静にする時間が取れない方


【メソセラピーの所要時間】
施術時間は、気になる皮下脂肪の部分(腹部・脇腹・腕・脚・二重アゴなど)に注射をするだけですので、5分程度という短い時間です。
事前の準備や施術後の回復の為の時間(ダウンタイム)を取ることや包帯も必要ありません。 ですから気軽にランチタイムに治療を受けることも可能です。
術中の痛みは表面麻酔クリームを使用するので少なくなります。


【メソセラピーの治療回数】
治療回数は、脂肪量によって個人差はありますが、通常、3回目から効果が出始めます。 術後、赤みやむくみ、ヒリヒリ感が見られることもありますが、数時間で消失します。
大きな腫れや負担は少なくなります。入浴も当日より可能です。
この他、他院で脂肪吸引後に生じた凹凸も、メソセラピーにより修正が可能です。
この凹凸は、脂肪吸引の際に多く吸引した場所と、そうでない部分とが混ざり合ってムラが出来たもので、その脂肪の取り残しがある部分にのみ注射を行うことによって改善されます。
※ 脂肪吸引後に生じたタルミなどは改善できません。