{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

超音波で脂肪を溶かして脂肪細胞のみを破壊!ウルトラアクセント

ウルトラアクセントは、脂肪以外の細胞を傷つけることなく、脂肪細胞のみを破壊します。従来機以上に効果が高く、脂肪細胞膜だけを破壊することが出来ます。
ウルトラアクセントでは、超音波治療後に、テノール・サーモリバース(高周波治療)を行います。組織に照射することで、リンパの流れや血行を改善、溶解した脂肪細胞をスムーズに体外へ排出させることで、高い効果が期待できます。

【ウルトラアクセント施術モード】
◆アクセント【横波超音波】
目的の部位にのみ働きかけ、サイズダウンを促します。他の組織にダメージを与えずに、皮膚の深層へダイレクトに超音波を届けて脂肪を破壊できます。腫れや負担も少なく、ダウンタイムはありません。

◆テノール【高周波(40.68MHz)】
目的の部位にのみ働きかけ、サイズダウンを促します。他の組織にダメージを与えずに、皮膚の深層へダイレクトに超音波を届けて脂肪を破壊できます。腫れや負担も少なく、ダウンタイムはありません。


【このような方におススメ】
・ぽっこりお腹にお悩みの方
・二の腕のたるみにお悩みの方
・メリハリのないおしりにお悩みの方
・デコボコとした肌にお悩みの方
・すっきりとしない膝小僧にお悩みの方
・二重あごにお悩みの方

【ウルトラアクセントの特長】
1. リバウンドしにくい
脂肪細胞を直接破壊し、細胞の数自体を減少させるため、リバウンドの心配はほとんどありません。

2. 負担・ダウンタイムが少ない
脂肪細胞のみに作用するため、内出血や腫れなどの副作用は少ないです。
施術部位が温まり血行が良くなるため痛みも少なく、じんわりとした暖かい感じで施術を受けて頂けます。

3. 傷痕がない
メス・針・麻酔などを使用しないため肌を傷つけません。

4. 部分やせが可能
目的の部位にのみ働きかけるため、気になる部分のみ施術が可能です。

5. すぐに効果を実感できる
横波超音波(ウルトラアクセント)と高周波(テノール)のダブルの施術で、直後から効果を実感できます。

6. 皮膚の引き締め効果
気になる部分の脂肪を溶かしながら、お肌を引き締め若々しいハリのある肌へと導きます。


★★★顔用ウルトラアクセント「Vシェイプ」について★★★
皮膚の引き締めと浅い層の脂肪減少を同時に行うため、自然な輪郭形成ができます。ハンドピースが小型化しているので、フェイスラインをスッキリさせたい方に適しています。弛んだフェイスラインや二重あご、たるみの改善と同時に、肌の質感をふっくらとキメの整った肌質へと改善していきます。Vシェイプなら負担が少なく、美しい顔立ちに導きます。