{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肝斑に効く美白内服!!

ルネッサンス美容外科医院の美白内服とは?
30~40歳以上の女性たちに多く見られる肝斑でお悩みの方にもアプローチしていきます。
・トラネキサム酸
抗プラスミン作用を持つ成分で、肝斑の改善過程に際し、重要な役割を果たしていると考えられています。 女性ホルモンや紫外線など皮膚の内外でさまざまな刺激を受けることによって、メラノサイト活性化因子がメラノサイト(色素細胞)に作用し、メラニンの産生を促すために肝斑が発症すると考えられています。プラスミンはメラノサイト活性化因子の一つと考えられていますが、このはたらきをブロックするのがトラネキサム酸です。 この阻害作用によって、メラニンを作り出す前の段階でメラノサイト(色素細胞)の活性化を阻害し、肝斑の発生を抑えることができると考えられます。
・エコラン
メラノサイト(色素細胞)の中でメラニンがつくられる、初期の段階には、チロシナーゼという酵素が欠かせません。このチロシナーゼの作用を抑えるのがLシステインです。 エコランはLシステインを含有する製剤で、ほかにチロシナーゼ自体の生成を阻害したり、皮膚の新陳代謝を促進しターンオーバーを活発にすることで、メラニンの排出を促したりします。の阻害作用によって、メラニンを作り出す前の段階でメラノサイト(色素細胞)の活性化を阻害し、肝斑の発生を抑えることができると考えられます。
・シナール
メラノサイト(色素細胞)がメラニンを作りだす過程で、複数の段階にはたらきかけ、メラニンの産生量を抑えます。ひとつはL-システイン同様、メラニン産生の初期にチロシナーゼの活性を阻害。また、メラニンを生成する過程で発生するドーパを還元する作用もあります。さらに、すでに蓄積されてしまったメラニンに直接作用し、還元する働きも持っています。
1日3回、毎食後に一錠ずつお飲みください。服用は最低3ヶ月ほど継続して頂く事をおすすめします。