{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

多汗症

メニュー解説

多汗症とは、わきや手、足の裏などにどっと多量の汗をかき、日常生活において支障をきたす状態のことです。主な原因として過労や食生活の乱れ、過度の緊張や強いストレスによって、汗の分泌を促進する交換神経の機能が異常となり、2つの汗腺(アポクリン線・エクリン線)のうち、エクリン線から多量に汗が分泌されると考えられます。
わき、手のひら、足の裏など部分的な症状を「局所性多汗症」、全身に起こる症状を「全身性多汗症」と呼びます。


ボツリヌストキシンの効果が持続している間は、どんなに汗が出やすい状況下でも汗がピタッと抑えられているため、汗のことを気にする必要がなくなり、精神的にも楽になり、いつも清潔でサラサラの状態で日常生活を快適にお過ごしいただけます。
手術を行うことなく、注射だけで汗の量を減らし、気になる汗じみやニオイも解消します。

メニュー詳細

効果の持続時間

4ヶ月程度


料金表

※表示価格は全て税込価格です

多汗ボトックス注入【両わき】

気になるワキ汗は1度でピタリと止めるボツリヌスがオススメです。ワンシーズン汗知らず!快適に過ごせます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!