{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

広尾プライム皮膚科の薄毛治療

頭皮の特定部位ではなく、頭の広い範囲で均等に毛髪が抜ける女性の脱毛症です。
頭頂部の皮膚が透けて見えるようになるのが特長です。中年以降の女性によくみられます。
AGA(男性型脱毛症)と同じように、成長することを休んでしまう休止期の毛髪の割合が多くなり、抜け毛が増えて脱毛症へと進んでいきます。
しかしAGA(男性型脱毛症)と違い、毛髪が全体的に薄くなり、脱毛部分の境界がはっきりしないのが特長です。

オススメする3つのポイント

女性医師による丁寧なカウンセリング

薄毛や脱毛の原因は、ストレス、生活習慣、副作用、また、出産後、更年期障害など様々な要因が考えられます。お一人おひとりの発症原因を探り、しっかりとカウンセリングを行います。

女性のための育毛治療

「びまん性脱毛」に効果的なパントガールを処方いたします。薄毛や脱毛の改善だけでなく、
細毛、白髪予防、紫外線を受けダメージを受けけた髪など、毛根を活性化し、組織の代謝を促進させることにより発毛、育毛効果を発揮します。

髪や爪のアンチエイジングケアとしても

薄毛や脱毛の改善だけでなく、細毛、白髪予防、紫外線を受けダメージを受けた髪にも効果的です。もろく、割れやすい、弾力のない爪も改善します。