{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ

メニュー解説

ニキビは、思春期や青年期に、過剰な皮脂分泌が原因で毛穴部分にアクネ菌が繁殖することによる炎症によって、顔、胸、背中などにできる吹き出物のことで、クリニックで使用される医学用語では尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)といいます。ニキビは放置すると、色素沈着などをおこしてシミになったり、赤みが残ったりなどのニキビ痕(にきび跡)が残りますので、クリニックでの早めの治療が必要です。

【ニキビの種類】
・白・黒ニキビ
・赤ニキビ
・黄ニキビ

料金表

※表示価格は全て税込価格です

ケミカルピーリング+APPS導入付き【フルフェイス】 初回

皮膚にフルーツ酸などの弱い酸を塗布し、肌に蓄積された古い角質を取り除くことで、ターンオーバーを促進し、毛穴に詰まった角栓の除去やニキビ菌を殺菌します。

フォトフェイシャルM22【フルフェイス】 初回

特殊な光(IPL)を症状に応じたパワーで照射することで熱による殺菌作用で炎症を抑えます。また赤血球のヘモグロビンに吸収して、にきびによる赤みも抑えられます。

APSS導入(ハリ・にきび・しみ)

通常のビタミンCと比べ浸透力が100倍以上のAPPSは、真皮まで届く低刺激・高浸透の進化型ビタミンC誘導体。皮脂の分泌を整えてコラーゲン生成を促進します。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!