{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピーリング

メニュー解説

お肌を若々しく生まれ変わらせる

お肌の古くなった角質細胞とその隙間に溜まったメラニン顆粒をフルーツ酸(AHA)で取り除き、肌細胞の新陳代謝を促進しお肌を若々しくよみがえらせます。
最初は弱い濃度から始めますので、赤味や痛みもほとんどありません。なお、クスミの強い方であれば、1回施術を受けるだけでも、肌の白さを実感していただけます。
ケミカルピーリングでは、中和処理後に海藻パックで肌を沈静化し、各種ビタミン・βカロチンなどを肌に浸透させます。

【ケミカルピーリング施術後の経過・注意事項】
ピーリング前後2、3日は、顔そりやピーリング効果のある石けん、はがすタイプのパックの使用は避けてください。
日焼け止めをしっかり使用し、保湿も心がけてください。
まれに赤み、ひりつき感、皮むけなどがみられることもありますが、無理に刺激しなければすぐに治まります。
施術直後からメイクは可能です。

さらに深いピーリングで美白

ガンコなニキビや吹き出物、毛穴の開きなどのトラブルでお悩みの場合は、サリチル酸マクロゴール(BHA)を使用したピーリングがおすすめ。
ケミカルピーリングよりもやや深いピーリングでより深い角質層に作用し、余分な角質を剥がします。角質層のみに反応するため、お肌が炎症を起こすこともなく、十分な効果を上げられる施術です。
ピーリング後に、ビタミンCをお肌に浸透させるため、さらに高い効果を実感できます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

30分程度


効果の持続時間

1ヶ月程度


施術直後のメイク

不可


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

基本的には副作用はほとんどないと言われてはいます。
肌質や体質により下記の副作用が生じることがあります。
発赤や熱感、かゆみ、つっぱり感、痛み、腫れ、発疹、かさぶた、色素沈着、肌の炎症など症状が現れる場合もあります。
数日たっても改善しない場合には、ご相談ください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!