{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

こまちくりにっくのニキビ治療でより美しく

やっかいでケアしにくい【ニキビ】のお悩み…。
こまちくりにっくにぜひお任せください!

ニキビは早めに医療機関でご相談いただくことで、よりキレイに改善していくことができます。
もし炎症を起こしていたり跡になっていても、治療することは可能です。こまちくりにっくのドクターが提案するオーダーメイドの治療で、患者様本来の美しいお肌へと導いていきます。

こまちくりにっくでは、イオン導入やケミカルピーリングといった治療はもちろん、レーザー照射など治療メニューを豊富にご用意しております。

ご希望をお聞きするだけでなく、お悩みや肌質、ご予算・ライフスタイルに応じて最適なニキビ治療をご提案し、「なりたい美肌作り」をサポートします。患者様の気持ちを一番に考えておりますので、ご質問や不安な点がございましたら、カウンセリングにてお話を伺います。

「ニキビをとにかく早く、キレイに治したい!」そんな皆様の思いに寄り添ってまいります。

※ニキビ治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

どんなタイプのニキビもお任せください

ニキビにお悩みの方からは、
「治りづらいニキビを無くしたい!」
「ニキビ跡も改善したい!」
など、さまざまなご相談をいただきます。

ニキビには、初期症状の【白ニキビ】【黒ニキビ】、炎症が進んだ【赤ニキビ】【黄ニキビ】といった数多くの種類があります。
症状に合わせた治療をすることにより、ニキビ跡を残さずに本来の美しいお肌を保つことができます。
また、クリニックできちんと治療をすることで、ニキビの原因を根本から改善されるため、ニキビができにくいキメ細かなお肌作りにも最適です。

こまちクリニック

ケミカルピーリングからレーザー治療まで各種ご用意!

こまちくりにっくでは、ニキビの治療・予防からニキビ跡のケアまで、多くの施術をご用意しております。

▼Vビーム
…殺菌作用がありますので、炎症してできた赤ニキビや吹き出物の改善へアプローチできます。

▼イーマトリックス(フラクショナルRF)、炭酸ガスレーザー
…お肌の入れ替えや細胞を活性化する効果があり、ニキビ跡の凸凹にお悩みの方におすすめです。 

そのほか、お肌のターンオーバーを促したり、余分な皮脂の分泌を抑えてニキビを改善・予防する『ケミカルピーリング』『イオン導入』などがございます。
「どんな施術がいいのかわからない…」という方も、中にはいらっしゃると思います。
そんな方も、安心してご相談にお越しください。
皆様の肌質やニキビの種類を考慮したうえで、こまちくりにっくのドクターがぴったりなニキビ治療をご提案いたします。

こまちクリニック

こまちくりにっくのこだわり

【深い知識と、高い技術力で、情熱的に治療にあたること】それが私たちのモットーです。

皆様のニキビをしっかり改善していくには、どんなお悩みをお持ちなのかをきちんとお伺いし、適切な治療方法は何なのか見極めることが重要です。よって、こまちくりにっくでは、カウンセリングをドクター自ら行い、より良い治療のご提案をいたします。

気になることも、不安なこともいろいろとあるかとは思いますが、まずはご来院ください。
一緒にニキビを解決していきましょう。

ニキビ・ニキビ跡を改善することで、「美肌になれた!」と満面の笑みになっていただけるよう、皆様のお悩みと全力で向き合います。

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています