ただいまの口コミ 105,837 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

こまちくりにっく

こまちくりにっくの店舗画像

      3.36 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 5
  • リアル 5件
  • 開院時間10時~19時
  • 最寄駅 京橋  大阪城北詰  大阪ビジネスパーク 
  • エリア 京橋
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

京橋駅すぐ、美容外科、他院修正、先天異常の駆け込み寺

こまちくりにっくは、あなたの『キレイになりたい!』という想いにお応えいたします。

“外科手術の高度な医療”と“専門の美容医療器機”で患者様お一人お一人に最適な【総合的な美容医療】を実践しております。

お悩みをしっかりと受け止め、ご希望・ご予算・ライフスタイルに応じた治療計画をご提案させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

◎深い知識と、高い技術力で、情熱的に治療にあたること。
◎患者様にマッチした治療を行い、結果を出し、患者様に満面の笑みをお届けすること。

をモットーに、常に新しい技術を取り入れた施術で、美しく輝く ”なりたい” あなたへと導きます。

美容情報が揃った受付カウンター

ドクターが自らカウンセリング

音楽でリラックスできる施術ルーム

こまちくりにっくの特徴
オススメする3つのポイント

深い知識と、高い技術力と、治療への情熱

 “こまちくりにっく”の藤本院長は形成外科の中でも小児の「先天性異常疾患」の治療に10年以上携わってまいりました。
 
 培ったスキルを活かし、一般的な美容外科クリニックでは対応できないようなご要望に対しても積極的に治療をいたします。

 患者様に満面の笑みをお届けすることをモットーとしております。手術からプチ整形まで、すべての患者様により効果的な治療をご提案させていただきます。

 コンプレックスでお悩みになっていた方が、当院の施術で前向きに明るくなられるのを見るたび、院長は幸せを感じております。
Point
1

『器械が同じでも、結果は違ってきます。』

 当院では、効果的に治療を行うために様々な“専門的な医療機器”を導入しております。

 特に、リフトアップ治療器の『ウルトラセル』や、わきが・多汗症治療器の『ミラドライ』は、高い効果に期待の注目の医療機器です。

 “こまちくりにっく”では他のクリニックと違い、医療機器の効果を最大限に引き出す、独自の施術で治療を行っております。

 施術時間やダウンタイムは通常よりかかる場合がありますが、より精度が高く患者様に満足いただけるよう『質』にこだわった治療を心掛けています。
Point
2

カウンセリングについての当院のポリシー

 治療後の完成イメージが患者様と医師とで違う。なんてことあってはなりません!!
 
 そのため、しっかり患者様の声を聞き、適切な治療目標を立てる事に重きを置いています。美容外科では、患者様一人ひとりにあわせたオーダーメイドの治療を行うという点において、カウンセリングが非常に重要となります。

 当院のカウンセリングは無料ではございません。知識と経験を持ったドクターが時間を作り患者様のお悩みをしっかりと聞き、より良いご提案をいたします。より良い治療のためにかかる費用とお考えいただければ幸いです。
Point
3

院長おすすめの美容医療

美容外科手術はもちろん、美肌・痩身・リフトアップなどの美容医療器機を各種取り揃えており、総合的な美容医療を自信をもって実践しております!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

こまちくりにっくの口コミ

      3.36 (総合満足度)

  • 5

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

こまちくりにっくで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

こまちくりにっくの症例

こまちくりにっくの症例をすべて見る 27 件 

美容医療コラム(4件)

埋没法と切開法のどちらで二重整形をするか。その特徴と選び方

藤本卓也 医師

かつて二重整形と言えば、 芸能人やモデルさんなどごく一部の限られた人が行う美容行為でした。しかし、そんな感覚もすっかり今は昔になってしまい、もはや二重整形は、まるでマツエクやツケマをするような感覚でお気軽に行えるようになりました。 二重整形がこれほどお手軽になった背景には、「プチ整形」と呼ばれる埋没法が、そのリーズナブルさと施術の簡単さから、一挙に普及したことが挙げられますが、やはり、埋没法では、「半永久的な効果の持続が難しい」などのデメリットがあることも否定できません。 今回は、二重整形をやるなら埋没法と切開法、一体どちらで行う方がベストなのか、それぞれの特徴と選び方を徹底解説いたします。

手術以外でワキガを治療する方法とは?その効果と特徴をまとめました

藤本卓也 医師

ワキガを治療したいけど、手術はしたくないという人は多いと思います。 ワキガを解消するためには、汗腺を目視で除去していく手術が最も確実な方法ですし、保険適用で受ける事もできる唯一の手段にはなりますが、手術は数日間固定が必要なものや傷跡が残ってしまうものがあるので、そう簡単に踏み切れるものではないですよね。 それでも病院でワキガの治療を受けたいという人のために、今では手術をしなくてもにおいの改善ができる治療メニューを設けている病院も増えています。今回は、病院で主に行われている手術以外のワキガ治療について、その効果や特徴、メリット・デメリットなどを詳しくご説明します。

手術で治療したワキガが再発する事はある?あとで後悔しないための注意点とは?

藤本卓也 医師

ワキガの手術を行おうか考えている方や、実際に手術を受けてワキガ治療をした方の中には、ワキガのニオイは、再発する可能性があると聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。 ワキガ手術後のにおいの再発は、手術を検討している人がもっとも不安に思っている事の一つと言っても過言ではありません。勇気をふり絞って手術をしたのに、数年後には元に戻ってしまうなんて事態は避けたいですよね。 そこで今回は、ワキガ手術後ににおいが再発する事は本当にあるのか?そして再発の原因や注意点は何か?について解説します。

埋没法をした後に腫れる理由と腫れを抑えるための注意点

藤本卓也 医師

術後の当日からメイクが可能で、仕事も休むことなく、メスを使わずパッチリ二重瞼に!美容クリニックの二重整形術、埋没法の広告を見ていますと、まるで美容室に行く感覚で憧れのパッチリ二重になれるような内容が散見されます。 しかし、いくらお手軽な二重整形の埋没法と言えど、体の組織に「麻酔」、「糸」、「針」を使用して行う施術であることには変わりがない為、ダウンタイムという術後回復期間が必要になります。その顕著な術後症状の一つが、「腫れ」です。 それにしても、この腫れは一体なぜ起こるのでしょうか?また、この腫れを抑えるために何か事前対策が打てないのでしょうか? 今回は、二重整形埋没法の術後症状である「腫れ」について、あらゆる角度から徹底解説していきます。

こまちくりにっくの基本情報

クリニック名 こまちくりにっく
住所
大阪府 大阪市都島区 東野田町2-9-7 K2ビル2F
交通手段 JR京橋駅・京阪京橋駅徒歩2分
営業時間 10時~19時
休業日 日曜日,祝祭日
予約 当院はドクター2名体制で診療にあたっております。 基本的に藤本先生が木曜日、土井先生が水曜日休診となっています。場合によって、祝日や学会などの都合で不定期に診療・休診となることがございます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4787
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL こまちくりにっく 公式サイト
ブログ・SNS 藤本Dr.ブログ
ブログ 土井Dr.ブログ
専門サイト 医師が推薦するおすすめドクター