{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは患者様の状態に合わせた丁寧なカウンセリングを心がけています。また、施術中には看護師による細やかなサポートを受けられるため、安心して受けることができます。大変混み合うことが多いため、予約時間に遅れないよう、余裕を持ってご来院いただくようお願いしています。以上の内容を踏まえ、お気軽に当クリニックのカウンセリングを受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、両頬の脂肪溶解注射による減量施術を行っております。注射中に少し痛みを感じることもありますが、他の筋肉注射と同程度で、注射後の腫れも2日ほどで気にならなくなります。この施術は、10分程度で完了します。アザや鈍痛の症状はあるものの、仕事に支障はありませんので、ご安心ください。当クリニックの減量施術で、美しいボディラインを手に入れましょう。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後には若干の痛みと赤みが起きることがあるため、経過観察が必要です。施術後数時間後には痛みは消える場合がありますが、麻酔の後のような感覚のない感じ、痺れが現れることがあります。効果については、施術した箇所によって個人差があります。クールスカルプティング、コアトックスは約一か月後に効果が出ることが知られています。美肌注射の場合は、目元周りのハリを感じることができます。施術後は、経過観察や注意事項をしっかり守っていただき、安全な施術をおこないましょう。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後の腫れや内出血を軽減するために、冷やすことをおすすめしています。また、施術後には保湿剤を塗ることをおすすめしています。さらに、当クリニックでは医師によるアフターケアプログラムをご用意しています。スタッフが定期的にフォローアップを行い、ダイエットや運動のアドバイスなど、身体へのケアについてもサポートしています。施術後は、過度の運動や脂っこい食事は避け、整えた生活を心がけていただくことをおすすめします。当クリニックでの施術後のアフターケアは、美しい仕上がりを実現するための必須のステップです。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.39

(全国平均:3.23)

81人がレビューしました!

81人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り®顔やせ

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

1日脂肪取り®顔痩せ

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

103,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

51,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療