{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様一人ひとりに合わせた施術の提案に力を入れております。また、患者様の予算や希望にもしっかりと耳を傾け、過不足のないプランを提案しております。当クリニックでは、安心して施術を受けていただけるよう努めております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、まぶたの脂肪を取り除くことができる埋没法施術や、二重切開や目頭切開、涙袋やプチ隆鼻術といった施術をご提供しています。麻酔には、笑気麻酔や局所麻酔が使用されており、痛みを軽減することができます。施術時間についても、60分~120分程度で終わります。施術を検討される方は、お気軽に当クリニックまでご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に腫れや内出血,目ヤニが起こる場合がございますが、一般的には1週間程度で治まります。術後も経過を確認しながらアフターケアを行い、お客様の早期の回復をサポートしています。何か不安な点がございましたら、遠慮なくスタッフにお聞きください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして目薬、痛み止め、抗菌作用の薬を処方しております。アフターケアによるケアは必要ございませんが、目の周りをなるべく触らない、お風呂などで水がかからないようにするなど、普段から注意を払っていただくことが大切です。また、症状が持続する場合や疑問点がある場合にはお気軽にご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.46

(全国平均:3.36)

56人がレビューしました!

56人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

1Dayナチュラルプレミアム法 3点留め

503,399円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め + 上まぶたの脂肪取り1ヶ所

245,830円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療