{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは、安心して施術を受けていただけるよう、丁寧でわかりやすいカウンセリングを行っています。また、患者様の悩みに対して、どのような施術が適しているのかや、金額についても明確にお伝えしています。施術方法や効果についての質問にも、快くお答えし、患者様の納得のいく施術を提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、鼻の高さを調整するヒアルロン酸注入や、リフトアップ効果のある糸を使用した弛み改善などのフェイシャル施術を行っています。また、ボトックス注射による肩こりや額のしわの改善も行っており、表面麻酔を使用して痛みを軽減することも可能です。予約やカウンセリング後の待ち時間については少々お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、お客様から肩こりや背中のだるさが軽減されたまた、施術箇所がマスクで隠れることから、周りの人にバレずに過ごせるという利点があります。ただし、施術後1週間程度、肩や背中のだるさを感じることがあるかもしれません。それは徐々に軽減されることが多く、効果があることを示しています。また、内出血等の症状は1週間ほどで消失することが多く、通常通りの生活を送ることができます。ただし、施術後は、無理な力を入れたり、過剰な運動などに注意し、身体を少し休めるように気をつけていただきますようお願い申し上げます。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後の経過を確認する必要があるため、定期的な通院を推奨しています。また、スタッフ全員が親切丁寧に対応いたしますので、不安な点があれば遠慮なく相談してください。当クリニックでは、患者様の満足度を最優先に考え、良質なアフターケアを提供しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.3)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療