{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みをしっかりとお聞きし、適切な施術を提供することを目指しています。長年の経験を持つ医師やカウンセラーが親身になり、丁寧に患者様の要望や希望をお聞きし、最適なプランを提案いたします。また、要点を抑えた簡潔でわかりやすい説明を心がけています。患者様に寄り添うカウンセリングを心がけており、お客様が満足されるような施術を提供いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔や体の部位別に最適な施術を提供しております。クールスカルプティングでは、痛みがなく日常生活を送ることができ、また全身鏡を見ながら施術箇所をマーキングすることで、効果的な痩身を実現します。また、ふくらはぎ注射も、手際よく注射を行うため施術時間も短いです。顔痩せ注射やボトックスも、短い施術時間で痛みもほとんどありません。当クリニックでは施術における痛みを最小限に抑え、痛みに強くない方でも安心して受けていただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、通常の生活に支障が出ない程度の施術を行っております。術後の経過に関しましては、痛みが出る場合がございますが、筋肉痛のようなものであれば通常の現象となります。施術後に何かしらのケアが必要かどうかは、施術前に担当医師とのご相談をお勧めいたします。また、通常の生活に影響を与えるような症状が出た場合には、速やかに当クリニックへご連絡ください。
引き続き、当クリニックをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、アフターケアについて以下のようにお伝えしています。
・施術後は腫れや痛みが生じる場合がありますので、シャワーで済ませる、やわらかいタオルで優しく冷やすようにしてください。
・注射部分については、1週間程度はマッサージを控えてください。
普段通りの飲水、スキンケアは問題ありませんが、注射部分がトラブルになるようであれば当クリニックまでお問い合わせいただくようお願いいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.29

(全国平均:3.23)

29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り®顔やせ

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

1日脂肪取り®顔痩せ

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

103,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

51,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療