{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでのカウンセリングは、自分に合った施術を提案してくれる親身で丁寧なサービスとして、多くの口コミにも高評価をいただいています。ただ、待ち時間が少々長い場合があるため、少し余裕をもって来院することをお勧めします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、笑気麻酔を使った施術を行っています。また、施術時間も5分程度で、痛みはほぼありません。当クリニックでは、痛みが少ない施術をお客様にお届けできるよう、努めております。

施術後の経過について

当クリニックでは、鼻の形を整える美容整形を行っています。施術後には鼻を触る際に痛みがある場合がありますが、数週間で和らいでいくことが多いです。また、糸を入れた後の注射跡や皮膚の状態について、気になる点があれば遠慮なくご相談ください。鼻ヒアルをして形が整ったというお声もいただいております。治療後には、経過をフォローアップさせていただいており、現在でもほとんど無痛に近い状態が維持されている方が多数いらっしゃいます。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/まれに出血/鼻の異物感、呼吸のしにくさ/変形/感染症/仕上がりの左右差
※一般的な鼻の整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後には顔のマッサージや施術部位の触れ方についてアドバイスを差し上げております。また、当日に投薬を行い、1週間後に経過を確認することで、安心して治療を受けていただけるよう配慮しております。施術後のアフターケアについては、施術した部位を触れないようにすることが大切です。鼻をかむ際やメイク、洗顔などの時には優しく触れるようにしてください。万が一異常があった場合には、遠慮なくお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.30

(全国平均:3.24)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

780,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1day小鼻縮小(直後)

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療