{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の状態に合わせて丁寧に説明しています。お客様が過去に同じ施術を受けたことがある場合は、説明を省略することも可能です。デメリットもきちんと説明し、質問にも適切にお答えいたします。また、指名の先生に相談できるため、安心して施術を受けることができます。事前に大まかな相談をすることもでき、予算相談にも対応しています。より詳細な情報が必要な場合は、お客様の状態に合わせた提案を行うこともできます。是非、当クリニックにお越しください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、眼下の美肌注射やほくろ除去など、注射による施術を行っております。注射の痛みは一般的に我慢できる程度であり、施術時間は5分~120分と様々です。施術後に内出血ができることがありますが、一週間程度で消えることが多いです。また、眉間や目尻にボトックスと美肌注射での施術に加え、シミのレーザー治療も行っております。痛みは一瞬ですが、レーザーは強めの痛みを感じる方もいます。当クリニックでは多様な注射による施術を行っており、手軽さと即効性が特徴です。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、目の下への注射を行っております。出血しやすい場合は、違う箇所に施術することで出血リスクを低く抑えます。

施術後に腫れや内出血が起こる場合がございますが、数日で軽減されます。効果については、個人差がございますが数回行うことで、より効果的になるようです。また、施術後は運動や飲酒などは控えていただくようお願いします。万が一、何か問題がある場合はすぐにお知らせください。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、お客様に快適な施術体験を提供するために以下のようなアフターケアをお勧めしております。
・注射後は内出血を予防するため、押さえたり、冷やしたりすることをお勧めします。
・レーザー後はSPFの高い日焼け止めを下地にし、ファンデーションや
 紫外線防止入りのフェースパウダーを重ね、日焼けを防いでください。
・保湿にも十分に気を使い、しっかりとスキンケアを行ってください。
当クリニックのスタッフも丁寧にご説明させていただきますので、安心してお越しください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.54

(全国平均:3.23)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療