{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にしっかりと施術内容、施術の流れ等をお伝えします。また、疑問点やご不明点がある場合は、しっかりとご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。また、施術に先立って医師からしっかりと説明を受け、安心して施術を受けていただけるよう努めております。当クリニックでは、お客様に合った施術を提供するために、親身になってカウンセリングを行っております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、レーザー治療によりシミやそばかすを除去する施術を実施しています。施術の時間は個人差がありますが、10分程度で終了します。また、コラーゲンピールや美肌注射なども行っております。施術後は、お肌がすべすべとした肌触りになり、明るく透明感のある肌になることができます。当クリニックでは、お客様のお肌の悩みや希望に合わせた施術を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、お客様の皮膚状態やご要望に応じた施術を提供しております。施術後は、ご使用いただく化粧品やアフターケア方法についてもご案内しております。施術後は一時的に皮膚に刺激を感じることがありますが、通常すぐに治まります。その後は、肌に輝きやハリが出ることがあります。ただし、個人差があるため、目立った効果が出るまでには、数回の施術が必要な場合がございます。また、施術前後には、直射日光を避けるようお願いいたします。何か気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のお手入れの際、特にお気を付けいただきたいことがございます。施術後はお肌が乾燥しやすくなるため、保湿ケアをしっかりと行ってください。また、施術部位によっては内出血が起こる場合がございます。

通常のスキンケアに加え、普段よりも保湿を多めに行なうことで、なめらかで健康的なお肌を保つことができます。当クリニックでは、施術後もしっかりとアフターケアをサポートしていますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.76

(全国平均:3.38)

344人がレビューしました!

344人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療