{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様とのカウンセリングに力を入れております。お客様のご希望や症状について、スタッフが親身になってお聞きし、お客様の状況を理解したうえで丁寧に説明を行っております。ぜひ、当クリニックをご利用ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、埋没法やナチュラル法、スーパークイック法など様々な方法を取り入れています。施術の痛みを最小限に抑えられるよう、麻酔を使用しています。施術時間は、最短で10分程度と、短時間で終わることが多いです。また、別料金で笑気麻酔を用意しているため、痛みが苦手な方でも対応しています。当クリニックの施術は、痛みが少なく、素早く終わることが特徴です。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックは、施術後に腫れや内出血、痛み、しびれ等が発生する場合がございます。施術後24時間は、患部にアイスパックを当てることをお勧めいたします。また、施術後に施術部位の圧迫は避け、3〜4日間は出来るだけ安静に過ごしていただきますようお願い申し上げます。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。患部の冷やし方や目薬の使用方法等、ご説明いたします。施術後の症状や不安な点があれば、お気軽にご相談ください。また、当クリニックでは5年間の保証もございますので、安心してご利用いただけます。施術後のトラブルを少なくするためにも、目の周りの刺激を避けるなど、適切な自己管理も心掛けていただけると幸いです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.70

(全国平均:3.36)

72人がレビューしました!

72人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ビューティーアワードモニター様|二週間後の撮影!

497,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

幅のある二重になり、印象もグッと大人の女性に!

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

くっきりとした二重になりました

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目元が変われば、顔の印象が大きく変わります処置後2週間化粧無

125,723円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療