{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

名古屋駅より徒歩5分!あなたをお待ちしております。

≪≪2020年SBCアワード お客様満足度日本一!!≫≫
~圧倒的実績のベテランドクターがトータルプロデュース!~


【常に知識と技術を学び、 万全の準備でお待ちしております】

多くの人との素晴らしい出会いに恵まれてきた事が、今の私にとっての財産です。

大切なあなた自身の体を任せて頂く医師だからこそ、あなたにとって、私も素晴らしい出会いの一人として感じてもらえる医師でありたいと願います。

あなたの信頼に応えるため、 常に知識と技術を学び、万全の準備を整えてクリニックでお待ちしております。

SBCではクリニックに初めてご来院される患者様にご安心をいただくため、積極的に【治療内容】【治療実績】【カウンセリング内容】の情報を開示しております。

また、メスを使わない(切らない)美容メニューも数多く準備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
湘南美容外科クリニック名古屋院は名古屋駅より【徒歩5分】
診療時間/AM10:00~PM7:00
※診察日についてはお問い合わせください。(完全予約制)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 名古屋院

二重・脂肪吸引・豊胸術は名古屋院 高川院長にお任せ下さい✨

【二重・二重整形】
術前カウンセリングを最重視! 個々の瞼の状態や御希望に応じて適切な施術をご提案させていただきます!
様々な御要望にお応えします!

【脂肪吸引】
細部にこだわったボティデザイン★一緒に美しいボディラインを目指しましょう!!

【豊胸術】
定着率が高く、自然な仕上がりを追求するリッチバストクリエイター!
小さなお胸・授乳後など、どんなお悩みにもお答えします!

湘南美容クリニック 名古屋院

女医が在籍!!同じ女性だからこそ、お悩みをよく理解できます◎

男性医師には悩みを話しにくいと言うお客様も多くいらっしゃいます。

【圧倒的な症例数の女医で安心!】
親身なカウンセリングと確かな技術で定評のある名古屋院美人女医Dr中山芽生による婦人科形成術

まずはご相談ください。一緒に解決していきましょう。

湘南美容クリニック 名古屋院

スタッフの体験談が間近で聞けます✨

名古屋院では、脂肪吸引、豊胸術、眼の開きがよくなる手術、埋没法、目の下の切らないたるみ取り、若返り治療を受けたスタッフがおります。悩んでいらっしゃる方のお悩みにも共感し、また術後のアドバイスやダウンタイム(術後に必要な休日)の詳しいお話もさせて頂きます。
いろいろな話が聞けると思いますので、いつでも声掛けてください♪
お客様に寄り添えるスタッフがあなたをお待ちしております!

診療一覧

湘南美容クリニック 名古屋院の口コミ

医師・スタッフ

山﨑冴羅の画像

医師

山﨑冴羅 男性

あなたには見た目のことで悩みがありますか? 鏡を見る時に、「こうだったらいいな」ってなったことがありませんか? 他人にとっては小さいと思える悩みでも、あなたにとっては毎日悩んでいるものですから大きな悩みに違いないのです。 その大きな悩みを解決するのが美容医療です。 あなたの毎日の「こうだったらいいな」が毎日鏡で見られるようになるのです。 毎日をちょっと幸せにできる美容医療のドアを叩いてみませんか?

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 名古屋院

1570


グループ

湘南美容クリニック


住所

愛知県 名古屋市中村区 名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12F


最寄駅

名鉄名古屋駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

毎日営業


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-nagoya.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_nagoya/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/dr-takagawa/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療