{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

黒子除去、鼻の下の黒子

MO

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

30,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻の下に、ほくろ(黒子)があり、「鼻の下に何か付いている。」と言われたり、顔の毛剃りをした時にカミソリで切って血が止まらなくなったりすることがあり、気になっていた症例です。ほくろの除去を希望して、仙台中央クリニックに、御来院いただきました。
仙台中央クリニックでは、術後の傷が、できるだけ目立たないように黒子取りを行っています。本症例では、盛り上がった黒子が鼻の下にあり、美容的に目立っていました。局所麻酔をして、電気分解法で黒子を完全に除去しました。手術は5分くらいで終わり、鼻の下がすっきりしました。気になっていた鼻の下の黒子が綺麗になりました。

施術のリスク・副作用

黒子除去には、傷が目立つことがある、傷が黒ずむことがあるなどの、リスクや副作用があります。術前に執刀医に確認してください。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療