{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◇札幌で人気の切らない豊胸術!◇

バストの大きさ、形は個人差が大きく、標準の形を定義することは困難です。併せて個人が抱く理想、希望も様々です。単に大きくしたい方、大きくはしたくないが下垂しているのを改善したい方、上方部にハリを出したい方……。

当院では、事前カウンセリング時に胸郭の形状やもともとのバストの大きさ、筋肉(大胸筋)の状態、下垂の程度など、全てを正しく認識し、希望される理想のバストに仕上げるため、インプラントの種類や挿入位置などの適切な診断が「非常に重要」と、考えております。

お1人おひとりにアドバイスし、院長である私がカウンセリング~手術まで、全て担当します。

また、シリコンバッグなどのインプラントを挿入するだけが豊胸・バストアップ手術ではありません。ヒアルロン酸SUBQ(サブキュー)注射によるバストアップ注射(プチ豊胸術)や(自己脂肪吸引後の)脂肪注入など、豊胸・バストアップ方法はたくさんあり、ご自身のご希望とライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

オススメする3つのポイント

◇プチ豊胸術(ヒアルロン酸注入)とは

プチ豊胸とは、ヒアルロン酸をバストに注射してバストを大きくする方法で、手術ではなく、簡単・手軽にできる豊胸術です。ヒアルロン酸を注射するだけですので、治療時間は約15分程になります。
ほとんどダウンタイムのない治療で、「休みが取れない」「シリコンバックの本格的な豊胸手術は嫌」「すぐにバストアップしたい」といったご要望にもお応えできる画期的な豊胸方法です。

女性のプライバシー保守ために完全個室のカウンセリングルーム

待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。明朗な料金設定でカウンセリング後、お見積をお出しします。
前払いとなりますので「言われてもいない治療をされて、後で高額に請求された」ということはございません。

大人気札幌初導入!乳輪、乳首をピンクに治療ピコニップルスキン

摩擦や日焼けで黒ずんでしまった乳輪・乳頭の黒ずんだ色素を薄くする治療です。札幌中央クリニックでは、ピコレーザーエンライトンを照射することで、少ない治療回数での改善が可能です。
『こんな方におすすめ』

・授乳後、乳輪や乳頭が黒ずんでしまった方
・下着等の摩擦で乳首が黒ずんでしまった方
・もともと色素が濃い方
・年齢とともにくすんできた方

豊胸・胸の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療