{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~18:00 ※完全予約制

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

日本美容外科医師会適正医療機関認定医院で上質な美しさを

北村クリニック

美容整形・美容外科の北村クリニックはJR東京駅八重洲北口より徒歩3分の場所にあります。診療時間は年中無休で10:00~18:00、完全予約制にて診療を行っています。北村クリニックの予約はフリーダイヤルのほか、ホームページでも可能です。

北村クリニックは1992年の開院以来、美容外科医師会適正医療機関認医院として開院から25年間多くの最新技術を取り入れ、かつ独自の改良を重ねて常に最善の治療を提供できるように努めています。
特にカウンセリングを重要視し、院長自らがカウンセリングから施術に至るまで担当。若返りを中心に幅広い診療科目を扱っています。

北村クリニックの院長は日本美容外科医師会の常任理事を務めているほか、日本美容外科学会美容外科専門医として技術や知識を認められています。
日本国内からの相談はもちろんのこと、海外からの相談も受け付けています。

オススメする3つのポイント

北村クリニック

■北村クリニックのポリシー■

北村クリニックは分院展開をせず、東京・八重洲の本院でのみ脂肪吸引など美容整形の診療を行っています。これは「美容整形は一人ひとりの患者様にていねいに行うもの、できる数には限界がある」という私自身の理念によるものです。
この考えに共感して、北海道から九州・沖縄、さらには海外からも多くの方にご来院いただいております。 遠方にお住まいの方には、分院がない分たいへんご不便をおかけいたしますが、どうかご理解くださるようお願いします。

北村クリニック

■万全の体制を整えた美容整形■

美容整形メニューの中では豊胸術は大がかりなものですが、脂肪注入法は体への負担が軽いのが特徴です。また北村クリニックではさまざまな工夫を重ねることで、原則として入院が不要な「気軽に受けられる美容整形」を実践してきました。
ですが誤解をなさらないでいただきたいのは、これらは「アフターケアをしない」ということではありません。むしろ万一の場合にも迅速に対応できるよう、常に体制を整え、準備しています。先にお話しした「アフターケア無料保証制度」は、そうした北村クリニックの姿勢を端的に表していると言えるでしょう。

北村クリニック

■ご都合に合わせて無料のカウンセリング予約をお取りください■

当院では無料でカウンセリングを行っております。治療内容によっては、現在の状態を見せていただかなければ判断できない場合もあります。
電話やメールでご都合の良い日時をご指定ください。
当院は完全予約制となっております。お待たせすることはありませんので、ご安心ください。
電話やメールで理解できなかったこと、納得できなかったことなど何でもお聞きください。
現在の状態を見て、ご希望に沿えるか判断します。 治療内容によっては、その場で治療を受けることも可能ですが、当日では難しい治療内容もあります。
私からもさまざまな質問をさせていただきますので、積極的に話し合いましょう。

基本情報

クリニック名

北村クリニック

2.94

2


住所

東京都 中央区 日本橋3-2-5 毎日日本橋ビル1F


交通手段

JR東京駅八重洲北口/東京メトロ日本橋駅B3出口より徒歩3分


営業時間

10:00~18:00 ※完全予約制

休業日

年中無休


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

駅近 メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 完全予約制

メディカルローン

分割払い方法「医療分割制度」を導入しています。早く治療を受けたいけれど、今すぐの全額支払いは難しい…そんな方はぜひご利用ください。


駐車場

近隣にコインパーキング有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

http://www.kitamura-clinic.com/


ブログ・SNS

http://www.kitamura-clinic.com/blog/

美容外科(美容整形)

その他美容医療