{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

部分痩せ治療

メニュー解説

ウルトラアクセント プラスとは、全く痛みやダウンタイムがなく、超音波で脂肪細胞のみを集中的に破壊し、高周波で体外にスムーズに排出する、最新の痩身医療機器。 二重あご、おなか、太ももやふくらはぎ、腰回り、二の腕など痩せたい部位に施術が可能です。 今までダイエットに失敗してきた方にも、効果を実感をいただけます。

ウルトラアクセント プラスAlma Laser社の最先端の痩身美容機器です。
複数のハンドピースを使い分けることで各治療部位に的確な治療を行うことができ、部分痩せにも対応しています。

世界で初めて「せん断波(Shear Wave)」の超音波を搭載したことで、他の組織を傷つけることなく脂肪細胞膜だけを破壊することができ、更にRF波(テノール)機能を併せ持つことで、超音波照射に加え、高周波(RF)の照射治療を行い代謝を促進することで、液状化した脂肪やセルライトを血液やリンパの流れによって体外に早く排出します。
また、肌の引締め、コラーゲン再生促進効果もあるためウルトラアクセント プラスが一気に注目されるようになりました。

メニュー詳細

施術直後のメイク


施術ができない人

・重度の糖尿病の既往がある方
・妊娠中または妊娠している可能性のある方
・ステンレスアレルギーの方
・膠原病の既往のある方
・治療部位に感染性の皮膚疾患のある方
・敏感肌の方


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

03-5464-1656

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ウルトラアクセント プラス/Vシェイプ 超音波 各部位1回

両頬、顎下、フェイスライン

5,500円

ウルトラアクセント プラス/Vシェイプ 各部位1回

両頬、フェイスライン、顎下

13,200円

ウルトラアクセント ボディ(10cm×10cm)各部位1回

【対象部位】二の腕、お腹、背中、太もも、ヒップ、ひざ上、ふくらはぎ等

39,600円

関連するメニュー