ただいまの口コミ 105,703 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

銀座みゆき通り美容外科東京本院

銀座みゆき通り美容外科東京本院の店舗画像

      4.03 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 113
  • リアル 113件
  • 開院時間10:00~20:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
その後上体を起こした姿勢でゴルゴ線とほうれい線にヒアルロン酸注入をして頂きました

KEIKO_24さん

女性 30代 神奈川県

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       2.56

治療前の説明は十分でしたか? やや不満
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 普通
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? やや満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? やや不満
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? やや不満
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 普通
トータルでの費用についてはいかがですか? やや不満
治療結果・効果には満足ですか? 不満
  • view 273

施術から4週間後のレポート
体験レポート  2019/04/16 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

幼少の頃より、目元のクマとクマに重なって出来ている膨らみと凹み、そこから分岐するように頬を横切るゴルゴ線が気になっていました。同年代の周りの人にはそのような要素が無く、同年代の周りの人と比べて疲れて老け込んで見える原因であると感じており、何とか改善したいとネットで調べて美容医療という方法があることを知り、複数のクリニックでカウンセリングを受けて検討した末、こちらでクマを改善するための施術をして頂きました(詳細は別途レポートを記載させて頂きました)。施術の際にクマの凸凹部分とゴルゴ線に脂肪注入をして頂きましたが、ゴルゴ線については定着の良い部位ではなく期待は出来ないと説明を受けており、説明の通りほぼ吸収されてしまったため、別の方法で改善を試みたいと考えていました。またクマの治療後、ほうれい線やフェイスラインのたるみといったエイジングサインも気になっており、たるみを改善するレーザー治療を別のクリニックで受けていましたが、こちらも目に見えるような結果が得られませんでした。そのような状況でクマの経過を見て頂く為に再びクリニックを訪れた際、MWデュアルリフトの広告を目にして気になったので、カウンセリングの際に追加で説明をして頂き、最初は顔に異物を入れる事に抵抗があった為レーザーでの治療を試みていましたが、思うような結果が得られず、今以上の結果を期待するのであれば糸リフトしか無いと考えた事、異物を入れる事より老化が進む事の方が嫌だと考えた事から施術を受けようと思いました。

このクリニックを選んだ理由

以前クマの治療をして頂き、私の希望を考慮した治療をして頂けた事と術後の仕上がりが綺麗だった事、その後も経過を見て頂くために度々カウンセリングをして頂いたり、一部再治療をして頂いた経緯があり、何度か顔を見て頂いている先生にお任せ出来れば、また綺麗に仕上げて頂けるのではないかと思い、お願いをさせて頂きました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ゴルゴ線については、クマのカウンセリングをして頂いた時から気になっている事を伝えていました。先生のお話では、老化によって出来たものは元の状態に近づけるイメージで治療することが出来るが、幼少の頃からあるものは生まれつきもので、骨と皮膚とをつなぐ靭帯の引き込み具合が強い為出来ているものであり、えくぼのように元々の顔の作りから出来ているものなので、基本的に治すことはできないが、注入により目立たなく出来る可能性はあるとの事でした。クマの施術の際に一緒に脂肪注入して頂き元に戻った後、ヒアルロン酸注入についてお伺いし、脂肪注入で出来る事はヒアルロン酸注入でも出来る事、脂肪より硬さが出せるので、形を作りやすい事を教えて頂きました。
私の症状に対しての先生の見解としては、注入は出来るが私の期待に添えるかどうかは分からないとの事で、ゴルゴ線としての症状は軽微な部類のものになり、年齢的にも気にするほどのものではないのではないかとの事でした。
デュアルリフトについては、クマの治療について調べていた時から糸によるフェイスリフトの方法がある事についても知っていましたが、異物を入れる事に抵抗感があり、当初は自分がやる事は考えていませんでした。クマのアフターケアのカウンセリングで伺った際に偶然新しく出ていた糸リフトの広告を目にして説明だけでも聞いてみようと思い、お話を伺いました。悩みによって入れる本数や場所がどうなるかといったことや、こめかみのあたりを指で少し引き上げ、糸を入れたときの引き上がりのイメージを教えて頂き、適正はあるのではないかと仰って頂きました。
その後、以前から担当下さっていたカウンセラーさんが丁度1か月ほど前に体験したとの事で、体験談を聞かせて頂きました。やはり、実際に施術を受けた方のお話はリアリティがあり、また実際に施術を受けた方の経過を見て、これまで何となくイメージしていた糸の引き連れ感等の不自然な感じもなく綺麗な状態で、こんな風になれるのであればやってみても良いかなと思いました。

施術の内容・痛み・かかった時間

MWデュアルリフト10本とヒアルロン酸注入をお願いしました。ヒアルロン酸注入は、ゴルゴ線メインで残ったらほうれい線に入れて頂きたいと予約の際にお願いをしました。施術時は最初に顔の消毒をして頂き、その後麻酔をして頂きました。麻酔の際はちくっとする痛みがありましたが、麻酔が効いてからは、あまり痛みを感じる事はありませんでした。痛みが出た際は、麻酔を追加して頂けました。先に糸の挿入、終わった後にヒアルロン酸注入をして頂きました。まず寝た状態で顔を右側に向けて左側を入れて頂き、次に反対を向いて同じようにして頂いたと思います。その後上体を起こした姿勢でゴルゴ線とほうれい線にヒアルロン酸注入をして頂きました。計1時間から1時間半位だったかと思います。

来院から施術後までの様子

予約時間通りに到着して番号札を受け取り、お会計を済ませて承諾書の記入等をしました。さほど待ち時間は無く手術室へ案内頂いたと思います。最初に顔写真を正面、左右の斜めと横の計5カットを撮って頂き、手術台に座って先生にデザインを描いて頂きました。頭はヘアキャップをして髪をまとめ、服装は特に着替えたりせず、上着だけ脱いだ状態で、施術中は上にタオルを掛けて頂きました。術後は薬を頂き、術後の説明をして頂きました。担当してくださった看護師の方が同じ施術をされたとのことで、体験談を聞かせて下さり、術後の過ごし方やおすすめの食べ物等をアドバイス頂きました。

現時点までの経過

施術後、家に帰ってから鏡で顔を見てみると、右側のフェイスラインは反り返るような感じでかなり引きあがっていましたが、左側は右側の半分くらいの引きあがり感で、麻酔が切れた後の顔の痛みも左側はあまり痛みが無く、見た目と痛みにかなり左右差を感じました。また、左側の頬の部分にぼこっと突き出た感じになっているところがあり、その斜め下は窪んだ状態で頬に凸凹した部分が出来てしまい、かなり不自然に感じました。最初はショックで何も考えられないという感じで、マスクをして過ごしましたが、2~3週間位して落ち着いた感じになり、当初のような目に見えた不自然さは軽減されたのでひとまずほっとしています。

その他、クリニックへのメッセージなど

この度も大変お世話になりました。施術時は、撮影した顔写真を見ながら調整して頂いたり、声かけをして頂いたりと丁寧に進めて頂き、術後も特にトラブル無く過ごせており、その点につきましては大変感謝しています。仕上がりにつきましては、いずれも左右差を感じる仕上がりとなり、個人的には残念な結果となってしまいました。一ヶ月ほど経過して大分落ち着きましたが、アンバランスな感じは残っていて気になるので、こうした事が出来るか分からず素人の考えで恐縮ですが、クマの時のような、左右差が出た場合のアフターケアのメニューがあれば良いなと思いました。

クリニックからのコメント

KEIKO_24様

KEIKO_24様、お世話になっております。
銀座みゆき通り美容外科でございます。

いつも丁寧に詳細をご投稿頂きましてありがとうございます。
今回もとても分かりやすい内容をコメントして頂き感謝いたします。

3月のお手術時は大変お疲れ様でした。
現在、左右差があると拝読しました。ご心配をおかけしております。
是非、現在の状態を診させて頂きたいです。
ご足労をお掛けしますが検診のお問い合わせを頂けますと幸いです。
今後、KEIKO_24様の気になる点についてどのようなご提案が出来るかお話しが出来ればと存じます。

その他、ご不明な点等もございましたらお気軽にクリニックまでご相談下さいませ。

銀座みゆき通り美容外科

施術から5週間後のレポート
結果レポート  2019/04/22 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後2時間位して麻酔が切れてきて顔に痛みが出てきましたが、右側はじんじんと痛みが増してくるのに対し、左側は右側よりも痛みが少なく、体感ですが2倍くらいの痛みの差を感じました。見た目についても、フェイスラインの右側は漫画の描写のような、内側に反ったような鋭利なラインになっていましたが、左側はそこまで上がっておらず、見た目の印象ではありますが、やはり右側の半分くらいの引き上がり感という印象でした。
ヒアルロン酸注入部分は、頬に出来た注入痕のうち、左側の一番上の部分が蚊に刺されて腫れあがったような形になっており、その右下部分は少し凹んでいるような状態で、凸凹を感じました。
前回書き忘れてしまったのですが、施術中は注入後に頬の部分を指で押して慣らして頂いたり、最後も先生と看護師さんとで顔を見て頂いて頷いて頂いたような場面もあったので、このような不自然な状態になっているとは思いもしませんでした。右側は、触れるとやや塊のような感じはありましたが、見た目に凸凹感はなく、ゴルゴ線の溝の部分は平らになった感じで上手く隠れているように感じ、左側も同じようになっていれば良かったと思いました。
ほうれい線部分は、口横の部分が少し薄茶色の線が浮き出ているような感じと周辺の皮膚が黄色く変色している状態でした。
顔はがっちりと固定されたような感じでほとんど口を開くことは出来ず、普通にご飯を食べる事は出来ない状態でした。小さいものや柔らかいものをおすすめ頂きましたが、用意していなかったので、蒸した野菜等を細かく刻んで前歯で少しずつ噛むように食べましたが、途中で顎が疲れてしまい、あまり食べられませんでした。
3日位経過するとフェイスラインが少しずつなだらかになってきている感じがしました。
ゴルゴ線部分は、左頬の凸凹が目立ち、かなり気になる状態でしたが、1か月を経過した今は、凹っとした感じは残っているものの大分ボリュームが無くなり、凹んだ部分は口角を上げると頬が引き上がって目立たなくなる状態になりました。
こめかみには糸の先端が触れる状態がありましたが、フェイスラインが下がってくる過程で触っても分からない状態になりました。

アフターケアの内容とその感想

出来るだけ口を動かさない事と、顔に何か当たったり等のダメージが無いように気を付けました。生活が不規則になってしまうことがあり、寝不足で過ごす事もあるのですが、あくびをすると口周りに負担がかかってしまうので、なるべく睡眠をとり、疲れがたまらないよう意識しました。
見た目については、引き上がりに差が見られるフェイスラインと凸凹の頬を隠すため、施術後3週間位は常にマスクを着用していました。人目に付くところで飲食をする場合は、髪の毛のサイド部分を垂らしてフェイスラインに沿うように髪型を直し、隠しました。
メイクはマスク着用期間は眉のみで、出来るだけ顔に触らないようにしました。洗顔時は、シャワーを当てて流すようにしました。
髪を洗う際は、しばらく触ると痛みがあるとの事で、普段より長めにお湯で流した後、手のひらで泡立てたシャンプーを撫でるように付けて流すようにしました。

満足度、良かった点など

1か月以上経過して、左側の頬の飛び出ていた塊の部分が落ち着いた事は良かったのですが、右側は丁度良い感じに線が埋まって半分は成功したと思っていたのが今はゴルゴ線が再び見えてきている状態です。触れた感じの体感ですが、施術後と比べて1/3かそれ以下位にボリュームが減ったと思います。
一番持続性のあるヒアルロン酸2本を使ってこの結果はかなり残念というのが正直なところです。
減る可能性があるのであればそれを見越して入れる必要があったと思いますし、体質的な要素で事前にどのくらい減るのか分からないという事であれば、まずは1本入れて様子を見るなど他のやり方もあったのではないかと思っています。
注入後に一目見て不自然に感じるような凸凹が出来るリスクがある事や、急速にこれだけ減る可能性があることについて、私の中で認識出来ていなかったので、私の勉強不足も悪かったと思います。
自分の悩みに対し、どのような改善方法が考えられ、どの方法で改善するのか、何故その方法が良いのか、その方法に対しどのようなリスクがあるのか、それはどのくらいの確率で許容できるものであるかどうかといった事について、事前に熟考し確認するべきでした。
ただ、今振り返っても、未経験の素人にはなかなかそこまでの視点を持って検討することは難しいと感じるので、そういう部分をカウンセリングでフォローして頂けると有難いと思いました。
ほうれい線の部分は、薄茶色の線が浮かび上がったような感じで、口を動かしたときにその部分で皮膚がくっきり折れ曲がるようになり、逆に目立ってしまったようでこちらも失敗に感じました。ゴルゴ線に入れる事は決まっていたので、糸の引きあがり具合を見て頂いてからお願いすれば良かったと思いました。
フェイスラインは、左側のフェイスラインを指で引き上げると右側と同じようなラインになるので、やはり左右差を感じてしまいますが、時間が経って大分馴染み、目につくような違和感は無くなりました。今までたるんでいた部分が持ち上がって横に見え隠れしますが、特に右側はかなりシュッとしたラインになり、全体としては若返った感じがするので、これは効果を感じました。
左側は施術前とさほど変わらない感じに落ち着いた感じがするので、左側も右側と同じくらいに上がってくれていたらもっと良かったなと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

改めて、この度はお世話になりました。色々書いてしまいましたが、効果を感じられる部分もあり、色々と勉強させて頂いたと感じています。
今回は、看護師さんの推奨する食べ物についてのアドバイスが良かったので、事前に情報を頂けると施術前に準備が出来て有難いと思いました。
カウンセリングも何回行ったか分かりませんが、いつも丁寧にしてくださり、適度に気さくに接して頂けて、
居心地の良い場所であったと思います。
施術の説明について紙で渡して頂けるのは、後から聞いた事を整理したり自分なりに理解する為にとても助かりました。
先生もスタッフの方も皆とてもお綺麗で、ここに来れば自分も綺麗になれるのではないかという期待感もありました。
出来る事と出来ない事がよく分からず、色々と希望を申し上げてしまいましたが、こちらの思いを汲んでご尽力頂きました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。

クリニックからのコメント

KEIKO_24様

KEIKO_24様、お世話になっております。
銀座みゆき通り美容外科でございます。

リアルレポート(結果)のご投稿をありがとうございます。

治療の経過や結果について貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
ご投稿を頂きました内容を真摯に受け止めたいと思います。

前回のリアルレポート(体験)にも書きましたが、現在のご症状を相談にいらっしゃいませんか?
ご検討頂けますと幸いです。

銀座みゆき通り美容外科

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のその他の口コミレポート

銀座みゆき通り美容外科東京本院の基本情報

クリニック名 銀座みゆき通り美容外科東京本院
住所
東京都 中央区 銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
交通手段 銀座駅A2出口より徒歩2分 / 銀座1丁目駅出口より徒歩7分
営業時間 10:00~20:00
休業日 年中無休(完全予約制)
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン 各種メディカルローンのお取り扱いがございます。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・アンチエイジング
備考 美容整形・プチ整形に関する無料カウンセリング・施術・術後のアフターケアを一貫して、日本美容外科学会認定専門医で日本美容外科医師会会長賞受賞の院長や、日本形成外科認定専門医のドクターが担当いたします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4937
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【銀座みゆき通り美容外科 公式サイト】
ブログ・SNS 【水谷総院長のブログ】
目元クマ治療 【切らない目の下のくま・たるみ治療】
女医の専門科 【婦人科形成専門サイト】