{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”脂肪吸引・ベイザー”の失敗修正!【レーザースタイリング】

■注目ポイント
◆ーーーーーーーーー◆
・加藤総院長は米国において、公式のレーザースタイリング研修を修了。確かな技術と知識が認められた、レーザースタイリング公認ドクターです。

・2008年、日本では2番目に導入。
◆ーーーーーーーーー◆

また、当院では他のクリニックで行った脂肪吸引やベイザー脂肪吸引などの痩身治療後の修正相談ならびに修正治療を数多く行っております。

技術力に欠けた凸凹失敗、満足できるほどの効果が得られなかったなどレーザースタイリングを屈指し綺麗に修正。

さらなる痩身効果を得ることができますので、お気軽にご相談ください。

■もちろん、最新技術の”脂肪吸引”も可能です。

脂肪吸引とは単に脂肪を取ればよいというものではありません。 ボディラインをアート的に美しく三次元的にデザインしながら丁寧に脂肪のみを吸引する芸術的なセンスが要求されるのです。

一人ひとりの患者様の安全性をチェックした後、骨格・筋肉・脂肪の厚みを考慮し、吸引部位・吸引量を厳密に検討します。

◆注目ポイント◆
ーーーーーーーーーーーーーー
・一度の手術(日帰り)で、気になる部位の脂肪を吸引
・傷跡が残らないスキンプロテクターを使用
・ボディラインを美しく引き締める超音波の高度な技術
・アフターケアの配慮
ーーーーーーーーーーーーーー