{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

十仁美容整形のわきが・多汗症治療

■新橋駅から徒歩3分!
━━━━━━━━━━━
■銀座駅から徒歩5分!
━━━━━━━━━━━
十仁美容整形はアクセス抜群の立地にございます!
『80年培った実績・美容外科と美容皮膚科のパイオニアクリニック十仁美容整形』わきが・多汗症のお悩みにも対応可能です!

十仁美容整形では、ボツリヌス注射(ボトックス)・吸引法・皮弁法(反転剪除法)の3種類の治療法を行っております。カウンセリングにて入念に診察を行い、ご要望などをしっかり伺った上で、お一人お一人に合った治療法をご提案いたします。

わきが・多汗症でお悩みの方や気になられている方
まずはお気軽に十仁美容整形までお問合せ、ご相談下さい!
実績に裏付けされた良質な美容医療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

十仁美容整形の”ボツリヌス注射”によるワキガ・多汗症治療

ボツリヌス注射によるワキガ・多汗症治療とは、ボツリヌストキシン(ボトックス)をワキに注射することにより、汗の分泌を促進させる神経伝達物質アセチルコリンを抑制させ、発汗自体を抑える治療法です。

ボツリヌス注射による治療法では、ニオイや汗の量が格段に減少しますが、効果の持続期間は6~8ヶ月程度なので、定期的に注射をする必要があります。

軽度のワキガなら、ボツリヌス注射だけで充分な効果が得られるので、手術に抵抗がある方でも気軽にお受け頂けます!

十仁美容整形

”ボツリヌス注射”ではワキ以外の部位も治療可能!

ボツリヌス注射はこのような方にオススメ!!
▶夏の時期だけニオイと汗を抑えたい方
▶ワキだけでなく、手のひらの汗を抑えたい方

【このような効果も期待できます!】
繰り返し注射を行うことで、アポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮し、持続期間が長くなったり、効果が倍増したりすることも期待できます!

※ただし、診察の結果、ニオイの質や強さ、あるいは多汗の程度によって重度と判断された場合は、美容外科手術(吸引法・反転剪除法)による治療法をオススメすることがあります。

十仁美容整形

十仁美容整形の反転剪除法によるワキガ・多汗症治療

反転剪除法とは、ワキガ・多汗症治療の中で非常に効果が高い治療法です。ワキのシワに沿って1cm程度切開し皮膚を剥離・反転させ、ニオイや汗の原因である汗腺を肉眼で判断し、一つずつ丁寧に取り除いていきます。

≪注目POINT!≫
・高度な技術が必要となりますが、ニオイの元となるアポクリン汗腺を取り除くので、確実な効果が得られます!

軽度~重度のワキガの方にオススメの治療法です。
まずは一度十仁美容整形までご相談下さい!
お悩みに合わせて丁寧にご説明致します!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!