{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

●新しい切らないたるみ治療機導入しました!

「顔のたるみが気になってきた…」
「手術や糸の治療には抵抗がある」
「シワが多くなってきた…」
など、たるみやシワで抱えるお悩みは様々だと思います…

そんなお悩みに十仁美容整形では、新しいたるみ治療機を導入致しました!

皆様が抱えているシワやたるみのお悩みにしっかりアプローチしていきます!
まずはあなたの「こうなりたい!」を当院までご相談に来てください!

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

●切らないしわ、たるみ、小顔治療 HIFUウルチェ

■当院では、新しいたるみ治療HIFUウルチェを導入致しました!
━…‥‥…━…‥‥…━…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥
ウルチェとはメスを使わずサーマクールよりも深い皮膚深部に有効な熱エネルギー(超音波)を届けることができるHIFU(高密度焦点式超音波)を使用したタイトニングマシンです!

HIFUとは、光をレンズで集めて一点だけを高温にするもので、たるみの原因とされているSMAS層(筋膜)へ深くピンポイントに熱を与えることができます。マシン施術ですが、フェイスリフト級の効果をしっかり実感できます。

ウルチェリフトαから放出される超音波の熱でコラーゲンが生成・活性化されお肌に弾力が生まれます。SMAS層を収縮させ、たるんだ皮膚や筋肉を土台から強力に引き上げるので1回の照射で絶大な引き締め効果が発揮できます。

超音波を使用するため表面的なダメージが起きず術後の赤みや腫れがほとんどないのが特徴です。

肌は皮膚の上部から、表皮層・真皮層・皮下組織・SMAS層・筋肉に分かれています。照射の浸透深さによって4種類のカートリッジをご用意しておりますので部位に合わせた施術を行うことができます。

十仁美容整形

●ウルチェの期待できる効果

≪期待できる主な効果≫
①:フェイスラインの引締め
②:コラーゲンの生成
③:エラスチンの生成
④:ヒアルロン酸の生成
⑤:肌のハリ、くすみの改善
⑥:毛穴の引締め
⑦:エイジングケア
⑧:肌の弾力
など、上記のような優れたエイジングケア効果が期待できます!

十仁美容整形

●HIFUウルチェで理想のフェイスラインをあなたに!

  ~HIFU(高密度焦点式超音波)~
┏─────────────────┓
 ▶ウルチェ【1回お試し】:70,000円
┗─────────────────┛

【このような方におススメ】
◆顔のたるみが気になってきたけれど手術や糸や注射は抵抗のある方
◆糸の治療やヒアルロン酸注射を受けたことがあるけれど、維持していきたいと考えている方
◆美容治療を受けてみたいけれど、ダウンタイムがあると困る方、こっそり治療したい方
◆大きな変化ではなく、少しよくなった程度のリフトアップのしたい方