{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

亀頭に7mmほどのシミがあります


タイトルの通り亀頭に7mmほどのシミがあります。勃起すれば薄くなります。

泌尿科の医師に診てもらって薬も貰いましたが効果ありません。ハイチオール飲んでも同様です。

やはり除去手術しかないのでしょうか?効果的な方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ちなみに貰った薬は「シナール配合錠」という薬でした。

1 名のドクターが回答

清水優人

2021-10-23

3122View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2021-10-24)

はじめまして、S men's clinic 清水と申します。
サム様のご不安な気持ち、よくわかります。

亀頭部のシミとのことですが、亀頭部は表皮内部の粘膜層が太いです。
一般的にシナール錠のようなものはシミ成分を薄くする効果は確かにありますが、シミに見えるような鑑別の難しい薄いホクロの場合はほぼ消えません。
その場合は、仰る通り除去手術で切り取るか、液体窒素や電気メスでの焼灼術、または院によってはレーザー治療での除去等の選択肢が考えられます。

ご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(シミ・毛穴治療)の相談をもっと見る

その他(シミ・毛穴治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(シミ・毛穴治療)のほかの相談

その他(シミ・毛穴治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

シミ取り・肝斑・毛穴治療


シミ取り・肝斑・毛穴治療で相談回答の多いドクター