{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ハイフ後の腫れと効果でるまでの日数は?


2週間前にハイフを打ちました。ウルトラフォーマーIIIです。

直後はあり得ないくらいにめっちゃ引き上がって本当にいい感じになり嬉しかったのですが、翌日、あり得ないくらい大福みたいにパンパンに丸い顔になってしまい…

3.4日かけて引いていき、治ってきたのですが今は施術前の状態に戻っただけの感じで、ハイフ直後の素晴らしい引き上がり感はありません。

1か月後から引き上がっていくとよく聞きますが、ここから変わっていきますか?

また、ハイフ後はこんなに腫れることはあるんでしょうか?ウルトラフォーマーは初めてでしたが、以前違う機械のハイフを受けた時はこんなダウンタイムみたいな腫れは無かったです。

1 名のドクターが回答

松本敏明

2022-08-29

312View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2022-08-31)

SSCクリニック・SSCビューティークリニック 理事長 松本敏明です。
質問にお答えいたします。

個人差はありますが、HIFUの後、赤みやむくみ感が出ます。
基本的には、3~4日で軽減される方が多いです。
効果に関しては、治療直後から感じていただける即時的な効果と、数週間にわたってゆっくり進んでいく効果(1ヶ月位)があると言われています。以上が一般的なHIFUでは言われております。

ただ、機械によって副作用や効果は多少変わってくることもありますので、
治療されたクリニック様に一度お問い合わせをされると良いかと思います。
お大事になさって下さい。


松本敏明先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

HIFU・照射系リフトアップ治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

HIFU・照射系リフトアップ治療のほかの相談

HIFU・照射系リフトアップ治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

HIFU・照射系リフトアップ治療

 

ハイフ(超音波)


HIFU・照射系リフトアップ治療で相談回答の多いドクター