ただいまの口コミ 72,707 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)


シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)

頬のたるみをメスなし施術で引き締める!

THE CLINIC(ザ・クリニック)


加齢とともに表れる〝頬のたるみ〟。
『PR TIMES』が、計1660人への調査による
〝年代別・フェイスエイジングの悩みアンケート〟を発表したところ、
30・40代・50代の悩み上位に、たるみがズラリとランクインしていました。

本日は、多くの女性たちを悩ませる、
頬のたるみの新しい治療〝サーミスムースを〟ご紹介します。
昨年からアメリカでは人気なので、海外の美容事情に詳しい方なら
ご存知かもしれませんね。
しかし、日本で導入しているクリニックはまだまだ少ないのでご説明しましょう。

これは、皮膚切開など行わずに高周波の熱の
刺激作用を利用した皮膚の引き締め術です。
メス不要で、気軽に行える点が魅力でしょう。

まず、たるんでいる部分に専用ジェルを塗り込み、
その上からアタッチメントヘッドで高周波の熱を加えます。
この熱の作用により皮膚と皮膚下の線維組織が収縮するため、
タイトニング効果が得られるというメカニズム。

熱によりコラーゲンが生成され、肌密度が高まるので
ピンと張った若々しいハリも生まれます。

頬のたるみ以外にも、難しいと言われてきた目元のたるみにも有効なんですよ。

サーモグラフィで皮膚表面の温度を正確にモニタリングし、
42〜45℃に保ちながら治療をするため、火傷の心配もありません。
メス不要のためダウンタイムもほとんどなく、痛みもなし。

処置時間20分程度で完了する気軽さなのに、
きちんとした医療機器を使用するので、効果は高くバッチリ引き締まりますよ。

あわせて読みたい

重度の女性化乳房にも効果的だった! たるみ治療サーミ タイト

THE CLINIC(ザ・クリニック)

女性化乳房とは、男性なのに女性のように胸が膨らんでしまう症状のこと。 大きくは真性女性化乳房と偽性女性化乳房の2つに分かれ、次の治療法で解決されてきました。 (真性女性化乳房) 乳腺の発達が原因のため、乳腺の切除 (偽性女性化乳房) 脂肪が原因で胸が膨らんでいるため、ベイザー脂肪吸引 ただ、症例によっては胸の膨らみが強く、上記の治療後に 若干の皮膚のたるみが生じることもありました。 しかし、2014年にアメリカで誕生した皮膚収縮の専門治療 『サーミ タイト』を女性化乳房治療に導入したら、 目覚ましい効果の向上があり、先日は海外メディアでも特集が組まれました。 (そちらの症例がTOPの画像となります) 症例のモニターゲストは、重度の真性女性化乳房。 胸の膨らみが大きく、 ボリューム治療後は皮膚がたるむことが想定されたため、 同時にサーミ タイトで皮膚収縮治療も行っていたことが功を奏しました。 術後1ヶ月ではサーミ タイトの効果が出ていないため 皮膚がシワシワですが、術後3ヶ月にはかなり引き締めっています。 ボリューム治療と同時に皮膚引き締めも行ったことで、 かなり男性的なしっかりした胸板になりました。 サーミ タイトは、女性化乳房にのみ効果的なわけではありません。 全ての部位のたるみ治療に効果的です。 つまり、体や顔の皮膚を引き締めたい、たるみを直したいという 全ての方にオススメの最新治療法なのです。 ※サーミ タイト…サーミRFという、特殊な高周波の熱作用で皮膚を引き締める治療法。もとは加齢による、たるみ改善での用途が主。メスを使わず、低負担で行えるのに高い引き締め効果が半永久的に続く

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 1,699

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,334人以上 の医師陣が回答!
総回答数 26,000件以上!