{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

脂肪吸引後の傷跡は修正可能?


以前腹部の脂肪吸引をした際にできた傷跡が、妊娠を経て余計に目立つようになってしまいました。
白く瘢痕化してはいるのですが、伸びた皮膚のせいか傷跡がへこんでしまっていて遠目からでもすぐわかるほどです。
こんな傷跡でも修正は可能なのでしょうか?
また修正できるなら予算はどれくらいになるのでしょうか?

2 名のドクターが回答

竹村一人
石井秀典

2019-07-18

741View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-07-19)

秋葉原美容クリニックの竹村と言います。
脂肪吸引後の吸引カニューレ口の傷跡ですと施術の後に皮下の組織が癒着して
瘢痕形成とともに凹みになっていると思われます。
したがって傷跡修正とすればその部位の皮フ切縫+皮下の癒着解除となります。
癒着の程度で組織を触る深さが必要で今より長めの切りキズの跡は残ります。
落ち着けば1本の白い線状になりますが完全には消えにくいです。
費用はクリニックによって異なるでしょう。1センチにつき3万円前後でしょうか
まずはお近くの美容形成外科で直接診てもらいどのくらい改善するか判断するのがよいと思います。


竹村一人先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-07-31)

傷跡の修正は可能ですが、傷の周囲が凹んでいるので傷だけを治しても凹みは取れません。傷を中心した凹みを治療するのであれば脂肪注入が必要です。
御費用は脂肪注入(30㏄ほど)324,000円~+ピュアグラフト108,000円となります。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

傷跡修正の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

傷跡修正のほかの相談

傷跡修正に関連するクリニックを探す

検索条件

 

傷跡治療、ケロイド


傷跡治療、ケロイドで相談回答の多いドクター