{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

後プロテーゼ抜いてすぐボトックス打てますか?


顎プロテーゼ入れかえたんですけど
イメージが違いすぎて抜去したいです。

で、もうプロテーゼ入れずにボトックスしたいんですけど
抜去してすぐ顎ボトックス打てますか??

2 名のドクターが回答

九野広夫
南享介

2024-01-13

33View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2024-02-09)

他院修正専門Clinic Nine Fieldsの九野です。結論から申し上げますと、顎プロテーゼ抜去時または直後のボトックスは避けた方が良いでしょう。何故なら、腫れや炎症が続いている部位にボトックスを注射されてしまうと効果の減弱や目的部位以外への誤作用等、害悪になることが多いからです。

ボトックス注射でオトガイ筋の弛緩が得られれば、多少アゴの長さや形が変化することもありますが、原則3~6ヶ月しか持続しないでしょう。EラインやVラインも同時に叶えつつ、御本人様のイメージ通りのアゴの形になる手段には下記の方法がありますので、今後の御参考になさって下さい。

検索欄にアドレスをコピー&ペーストして戴ければご覧になれます。

https://clinic-nine-fields.com/column/face-tokusyu-1/


九野広夫先生がいるクリニック

2件目の回答

(2024-01-14)

美容外科ならマイプレイス、マイプレイスの南です。
抜去と同時にボトックスは可能です。ただボトックスは梅干しじわがなくなるだけでボリュームは変わらないです。またご縁があればよろしくお願い致します。


南享介先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形

 

プロテーゼ挿入


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター