{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

最安で顔を短くする方法はありませんか??


私は面長で、顔を短くしたいです。鼻は低くないし、二重でも顔が長く見えます。
顔自体を小さくしたいです。
やっぱり100万円超えてしまうのでしょうか?
最安で顔を短くする方法はありませんか??

2 名のドクターが回答

池内秀行
めかた啓介

2018-03-26

401View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-27)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニックの院長の池内です。
顔を短くしようとすればやはり顎の骨切りでしょうか。
当院での費用としては、80万円前後かかります。


池内秀行先生の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-03-29)

キルシェクリニック院長、めかたです。
脂肪吸引を専門的に行っているクリニックです。

当院の顔の脂肪吸引では、小顔に見えるようになったと喜んでいただける患者さんも多いです。
骨自体はさわりませんので、ご希望に沿っている施術かどうかはわかりませんが、骨格や脂肪のつき方次第では、一案かもしれません。
施術費用はモニターの有無や範囲によって40万円から80万円くらいです。

ご参考にされてください。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
764人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター