{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

額に注入したヒアルロン酸のぼこつき


額のヒアルロン酸注入についてご相談です。
硬めのヒアルロン酸を某大手クリニックで注入しました。1年は持つと言われています。

仕上がりですが自分から見て右側はあまり気にならないのですが左側がややぼこつきがある感じがします。
今ちょうど1週間経過しました。
元々額に一本の長いシワがあり、昔から凹みがありそれは解消されました。

3日目くらいは我慢できる程度のピリッとした痛みを感じることはあったのですが現在は特にありません。
クリニックに問い合わせたところダウンタイムで2週間様子を見て変わらなければ再来院と言われたのですが、
自分が気にしすぎな気もしてます。

家族には特に違和感ないと言われるのですが
このようにぼこつきが多少出るのは普通なのでしょうか。

ちなみに初日の注入後数時間後に少しぼこつきに気がつきました。
あと私が眉間にシワが寄るくせがあるのでそれも影響してるのかなと心配しております。

1 名のドクターが回答

阪野一世

2023-10-31

408View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-11-04)

アリエル美容クリニック 大宮院の阪野です。
額は凹凸が出やすい場所であり、深く注入したとしても皮膚の薄い人では見えてしまう可能性があります。
そこまで気にならないのであれば、今後吸収されていくものであり様子を見ても良いようにも思います。


阪野一世先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形

 

ヒアルロン酸注入


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター