{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顎の凹みは治るのか検討お願いします。


9/8日に顎下脂肪吸引、顎形成 3d eライン、ヒアルロン酸注射をしていただきました。

本日確認したところ凹みがでていて、
これは治るのか心配で投稿させていただきます。

返答のほどをよろしくお願いします。

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2023-09-10

166View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-10-06)

VASERダブルライセンスホルダーClinic Nine Fieldsの九野です。美容医療や形成外科領域では、技術や知見は医院やDr.によって進化の程度や手段が全く異なりますので、同じお悩みやご質問でも返ってくる返答内容や質が医師によって全く違うことがよくあります。

Yさんの場合、コメントの情報やされた手術MENUだけでどうしてこうなったのかの原因が不明ですが恐らく拙い技術の担当医による失敗だと思います。特に「顎形成3D-Eライン」の具体的な術式や内容が判れば、原因や治療方針についてもより具体的に申し上げられると思います。当院はその修正を専門にしています。下記HP2・3例目は、他院吸引後の実際の修正症例です。

https://clinic-nine-fields.com/column/face-liposuction01/

硬化や癒着が著しく認められる場合、陥凹部に脂肪注入をしただけだと癒着によって注入脂肪の生着が良くないか捌けて却って凸凹になる可能性があるでしょう。ヒアルロン酸注入も同様です。

経過後にも治らなかった場合には当院にご相談下さい。もちろんYさんの症状の程度と範囲を直接診察させて頂かなければ具体的なことは申し上げられませんが、切らずに陥没部位をを復元することが可能だと思います。癒着や硬化を治すのも、メスを用いずに(下記HPの症例の様に)特殊な治療で治せます。

https://clinic-nine-fields.com/column/ibutsu-jokyo-01/

経過後も治らなかった場合、いつでも当院無料専門外来にお越し下さい。


九野広夫先生のヒアルロン酸注入(輪郭・顎)の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形

 

顎、丸顔修正・小顔整形、ヒアルロン酸注入、エラボトックス


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター