{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顎にヒアルロン酸を入れましたが、注入した穴から出てきます


顎にヒアルロン酸を入れて24時間たったのですが
なぜか針を打った穴が塞がらず、穴からニキビを潰したときのように
ヒアルロン酸が出てくるのですがこれは失敗なのでしょうか?

2 名のドクターが回答

竹村一人
大西勝

2020-01-07

750View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2020-01-08)

秋葉原美容クリニックの竹村です。

顎の先(オトガイ)を出すためにヒアルロン酸注入をされたのでしょうか?
失敗かどうかは実際に診察しないとわかりませんがその目的のためであれば
通常は顎の骨膜あたりの深いところに注入しますので
ヒアルロン酸が出てくるのは見たことないです。
浅いところに入ってるのかもしれません。
ただ患部に炎症がなくヒアルロン酸が出きってしまえば針穴も自然に閉じると思います。


竹村一人先生のヒアルロン酸注入(輪郭・顎)の症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

2件目の回答

(2020-02-04)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
一度にたくさん注入した場合は圧が高く、当日針穴から少し出てくる可能性はあります。ただし、注入した総量に比べてごく少量ですので、この状況だけをとって失敗とは言えないです。
ご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(輪郭・顎)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター