{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻筋を整える美容整形とは?

鼻の整形

解説 グローバルビューティークリニック 東京院

公開日:2024/02/03


◆プロテーゼ隆鼻術
鼻整形の中でも最も人気のある「プロテーゼ隆鼻術」。

医療用のシリコンで作られた人工軟骨を鼻筋に挿入することで鼻筋を整えます。

鼻筋に高さが欲しい方、鼻筋の凹凸を滑らかにしたい方、直線的な鼻筋を手に入れたい方におすすめの施術です。



鼻プロテーゼには「I型」「L型」がありますが、当院では合併症や術後のトラブルを防ぐために「I型」のみ使用しています。

鼻プロテーゼ挿入のみであれば比較的低予算で受けられるため、とても人気があります。



◆ワシ鼻修正
鼻根部から鼻筋にかけてハンプと呼ばれるコブがあるワシ鼻。

ゴツゴツと男らしい印象のワシ鼻は、柔らかい雰囲気を求める女性にとっては逆効果ですね。

鼻骨の膨らんだ部分を削りまっすぐ整えるワシ鼻修正は、鼻筋を美しくする施術の一つです。



◆鼻尖形成
鼻先の形を整え、高さを出す鼻尖形成。

日本人の鼻先は丸みを帯びていることが多いため、鼻先を整える手術はとても人気です。

鼻尖形成では鼻先の脂肪や不要な組織を取り除き、鼻翼軟骨を動かして鼻先の形を整えます。

鼻翼軟骨が左右に広がっている場合は、中央に引き寄せることで鼻に高さが出ます。

鼻先をツンと尖らせたり、スッと高さを出したりするので、シャープな顔立ちに近づきます。

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,447件以上のお悩みに回答しています。