{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

肌の赤みをなおしたいです


私の肌は、Tゾーンと頬は脂っこく、口の周りは乾燥しやすい混合肌です。
ニキビができやすく、毛穴も開いている状態です。
そして、眉間の間が常に赤く、ファンデーションをしても隠れないほど赤みが強いです。
朝起きたときは大丈夫なのですが、起きてしばらくすると顔全体が赤くなっています。
その赤みがとても恥ずかしいのでなおしたいのですが、どのような治療をすれば改善することができますか?
この赤みと同時に毛穴の開きも改善させ、ニキビが出来にくい肌になりたいです。

1 名のドクターが回答

脇田尚子

2021-12-16

2857View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2021-12-17)

はじめまして。フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸院の脇田です。
お写真拝見いたしました。たしかに脂性肌でにきびがでやすく、赤みもあるようです。
ACRSという再生治療はにきびや炎症の改善が見込まれ、赤み・毛穴にもよく効きます。
ほかにもフォトフェイシャルやハイドラフェイシャル、ダーマペンなどを組み合わせて治療する方法もあります。
是非一度ご相談くださいませ。


脇田尚子先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ニキビ・ニキビ跡の治療の相談をもっと見る

ニキビ・ニキビ跡の治療のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ニキビ・ニキビ跡の治療のほかの相談

ニキビ・ニキビ跡の治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

ニキビ・ニキビ跡の治療


ニキビ・ニキビ跡の治療で相談回答の多いドクター