{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

脂肪注入と糸リフト 施術の順番


口元のたるみが気になるので、近々脂肪注入(こめかみ、ほうれい線)と糸のリフトをしようと思っています。
順番的にはどちらを先に受けるのが理想ですか?
また、はじめの手術から期間はどれくらい開ければ次の手術をしても大丈夫ですか?
またたるみ取りは脂肪注入と糸のリフトではどちらが有効的な手術ですか?

1 名のドクターが回答

松下博明

2020-08-21

249View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2020-08-22)

松下皮フ形成外科の松下です。
口元のたるみの治療ですが、HIFUなどの機器やヒアルロン酸注入などを用いて地道に少しずつ改善させていく方法がありますが、効果を早く出したい場合はスレッドリフトなどで引き上げる方法が行われます。ただ、スレッドリフトは皮下のちょうどよい層に糸を挿入しうまく引き上げられると結果も良いのですが、時にいろいろなトラブルが散見されますのできちんと説明を受け納得されたうえで手術をお受けください。脂肪注入は凹みに注入し均一な張り感を出す効果としては良いのですが口元のたるみに効果があるわけではありません。眼の下や頬に入れ丸みを出す目的では良いと思います。いずれにせよ手術をお受けになるところでしっかりカウンセリングをお受けいただくと良いでしょう。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

口元・唇の整形・人中短縮の相談をもっと見る

口元・唇の整形・人中短縮のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

口元・唇の整形・人中短縮のほかの相談

口元・唇の整形・人中短縮に関連するクリニックを探す

検索条件

 

口元・唇の整形・人中短縮


口元・唇の整形・人中短縮で相談回答の多いドクター