{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

埋没の経過が非常に不安です。


ほぼ一重に近い奥二重です。
3点留めで埋没をして4日目です。

まだまだダウンタイム中であることはわかっているのですが、
希望していた幅と現在の幅に差がありすぎて、、
あと1〜3ヶ月で希望通りの幅になるのか非常に不安です。

右瞼に小さなホクロがあり、普段アイプチで作っていた二重の幅の時は
ホクロのすぐ下に二重の線ができるように作っていたのですが、
カウンセリングで希望幅でデザインしていただいたところ、
ホクロより上の位置にラインが入るようになっていました。

これはいわゆる「欲張った幅」になってしまったのでしょうか。。

職場や家族には極力バレたくなかったので、
アイプチで作成していた幅くらいにできれば満足だったのですが、、
今後の経過が不安すぎて抜糸を検討しています。。


※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

宗像寿祥

2023-10-10

77View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-10-13)

初めまして。TCB東京中央美容外科 仙台広瀬通院の宗像と申します。

お写真を拝見しました。
しっかりダウンタイム中のお目元ですね。とても丁寧にデザイン・施術をされた二重と思います。
腫れが引くのを辛抱強く待つことで、良い結果になるのではないでしょうか。

腫れの強い時期に抜糸を考える方は多数いらっしゃいますが、私はおすすめしません。なぜなら、抜糸に寄っても腫れが出たり、キズができたりするため、良い結果に繋がらないことが多いのです。
腫れが引けば自然な形になりますので、まずは様子を見ていただくのがよろしいかと思われます。

二重埋没法は仕上がりまで2ヶ月間必要です。それまでは不自然さを感じるのが通常経過です。
まずは様子を見ていただくのがよろしいかと思われます。

何か心配なことがあれば、いつでもご相談ください。


宗像寿祥先生の目・二重整形の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目・二重整形の相談をもっと見る

目・二重整形のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目・二重整形のほかの相談

目・二重整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形

 

二重埋没、両目


目・二重整形で相談回答の多いドクター