{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重全切開後の広すぎる幅を修正したいです


5月初めに二重全切開をしましたが、以前にも埋没法を2回受けておりその幅と同じにして欲しいと手術を受けました。
カウンセリングは5分と短く、当日診療台でもう一度幅を確認したところ今更なんだとこっちは時間が無いんだと言われました。
手術時間も20分くらいで終わりました。
抜糸は看護婦さんがやって下さり先生は抜糸後少し見るだけでしたが、幅が気になり聞いたところ半分ぐらいにはなるよといってくれたのですが、
抜糸後からほとんど幅は変わらず横から見ると目が3の様になっていてまつ毛の生え際から二重まで1センチくらいあります。
食い込みもかなりあり、ツッパリ感が凄く瞬きしても二重が動かないというか見るからに整形バレバレでガチャピンのようです。
まだ1ヶ月と言うこともありますが、さすがに予定の幅になるとはとても思えません。
二重の始まり方もグイッと上がる感じになっていて、かなりぷっくりしているので腫れが引いたとしてもまつ毛にかなり余った皮が覆いかぶさりそうです。
良くなりたいと思い受けた手術が今では毎日後悔してばかりです。
早く社会復帰したいのですがこのままだととても不安です。
今より幅を狭くして、なるべく傷跡が残らないような修正がしたいのですがどうしたら良いですか?

1 名のドクターが回答

松下博明

2018-05-28

913View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-05-31)

松下皮フ形成外科の松下です。
幅の広い切開法後の状態を修正する場合、やはり3か月以上待ってから行う必要があります。現在の傷がきれいに目立たなくなっているようであれば、新たにもう少し低い位置で切開し、癒着を取りながら新しいところで皮膚の固定を行うことになります。つらいとは思いますがもう少しお待ちいただく必要があります。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター